「大野”Mar”修聖」がH.L.N.Aサポートチームライダーとして加入!

IMG_7715 - コピー

日本が世界に誇るレジェンドサーファー大野修聖が新たに H.L.N.Aサポートチームライダーとして加わりました。

2024年のパリ・オリンピックに向けたチームJAPAN特定強化指定選手の1人として、12月よりハワイに行き、パイプラインにフォーカスしチャージをする予定です。

今後H.L.N.Aは大野修聖と共に活躍を見せる事となります。

是非注目の方宜しくお願いします。

Welcome to the team Masatoshi “Mar” Ohno!!

Go Mar!!
IMG_7719



H.L.N.A とは

HUGE LEVER NEXT AGE の略称です。

SURF・SKATE・SNOW・BMX 等、ボードスポーツ業界の活性化を目的とし、 次世代の選手、プレイヤーの為に我々が出来る事を色々な角度から発信していきます。

HUGE LEVER NEXT AGE の言葉には2つの意味があり、1つは FOR THE NEXT AGE。 次世代の為にボードスポーツを広く正しく伝えていこう。 若い子達に世界に出て活躍するきっかけや、自分の好きなスポーツで生活していけるようなチャンスを出来る限りサポートという形で提供していきたいなと思っています。

もう1つは、BOARD RIDERS AND CULTURE。サーフ・スケート・スノーの垣根を取り払い、サーファー・スケーター・スノーボーダーたちが、 どうしたら自分達の環境が良くなるのか、という事を強く意識し、リアルにプレーする人たちが考え、実際に行動を起こしている。

それが H.L.N.A の特徴です。

ポジティブなメッセージと環境を次の世代に。

代表 中村竜

https://hlna.jp

unnamed

最近の記事

関連する記事