【ワールドウィング湘南】春の入会金無料キャンペーン実施!

春の入会金無料-キャンペーン

ワールドウィング湘南店では、4月1日〜5月10日の期間限定で入会金無料キャンペーンを実施いたします!

是非ともこの機会に、イチロー選手や多くのアスリートが実践。

病院やリハビリ施設でも導入される話題のトレーニング『初動負荷トレーニング®』を始めてみてはいかがでしょうか。




初動負荷トレーニング®とは

about_img_01
初動負荷トレーニング®(B.M.L.T.:Beginning Movement Load Training)は、株式会社ワールドウィングエンタープライズ社代表の小山 裕史(やすし)博士が、発明・創案された画期的なトレーニング方法です。

国際特許を取得したB.M.L.T.カムマシン®を用いて行うトレーニング方法で、スポーツ界はもちろんのこと、医療や介護など様々な分野で注目されています。

初動負荷トレーニング®は、反射機能の促進、神経筋制御の向上などの特徴から、スポーツのパフォーマンスにおける動作時の瞬発力や加速度そしてパワーの向上、関節可動域の拡大、故障の防止などを目的として、数多くのプロアスリーツやオリンピック選手らに実践されています。

今ではアスリーツのみならず、リハビリや生活習慣病の予防に適した運動としての認知も高まってきており、B.M.L.T.カムマシン®を設置する病院や医療機関、そして介護施設が増えてきています。





従来のトレーニングとの違い

about_img_02
つらく、苦しい従来のトレーニングとは異なり、B.M.L.T.カムマシン®による初動負荷トレーニング®は、リラックスした状態で、自然に楽に大きな力を出しながら、神経と筋肉の機能の協調性を高め、血流・代謝を活発にする心地よい運動です。
軽い重量による三次元の動きによって、全身の可動域が広がり、体内酸素が増えて疲労回復や疲労物質の除去に有効であることも検証されています。
心拍数や血圧の急激な上昇を招かず、身体に負担がかかりにくいため、シニア世代の方も安心してご利用いただけるのも特徴です。

このため、アスリーツのみならず、リハビリや生活習慣病の予防を目的として取り組まれる方も数多くいらっしゃいます。

1



無料体験トレーニング随時受付中 !

60〜90分の無料体験トレーニング、随時受付中です。
ぜひお気軽にお申し込みください

電話でのご予約

0466-47-7955

WEBでのご予約

https://www.worldwing-shonan.com/guide/#reserve

最近の記事

関連する記事