2022年 春、 BEWET 千葉工場 ウェットスーツ製造スタッフ募集【AD】

22ss_求人A4

BEWET千葉工場は、サーフィン可能な九十九里浜の海まで、徒歩5分の素晴らしい環境にあります。
お客様の商品をはじめ、JPSA歴代チャンピオンに輝いた国内プロ選手や、WSLで活躍している海外トッププロ選手の製品も手がけています。

製作行程は、ほぼ全てハンドメイド。
パターン作成、生地の裁断、接着、縫製、出荷などのお仕事を行います。
お客様が初めて着用した時の着心地、快適さ、喜びを感じていただけるように、一着一着、心を込めて製作をしております。

f1_KNI8167 IMG_1175 (1) IMG_1171 (1)

明るく元気で、海、サーフィンが好き。 
モノづくりが好きな方、コツコツと集中して作業すること、細かな手作業に自身のある方、諦めずに最後までやり通す
ガッツのある方、等 大歓迎です。

スタッフみんなで仕上げた製品を、お客様が実際に着用して喜んで頂けることや、トッププロ選手が着用し、試合で活躍している感動をダイレクトに感じられるお仕事です。

未経験 OK。 丁寧に指導致しますのでご安心ください。

一緒にウェットスーツ作りをしませんか?



募集要項

仕事内容

ウェットスーツ製造

雇用形態

アルバイト (社員登用制度あり)

応募資格

18歳 〜 35歳
学歴、性別不問
未経験者歓迎

給与

当社規定による。 (試用期間あり)

待遇

社会保険制度あり、交通費支給(当社規定あり)、従業員割引きあり

応募方法

まずはお気軽にお電話ください。
お電話の後、履歴書を下記住所までご郵送ください。
書類選考後、面接をさせていただく方のみに連絡させていただきます。
応募書類の返送は致しませんので、予めご了承ください。

※平日8:00〜17:00の間でお問い合わせください。
土、日、祝日はお休みとなります。

履歴書送り先

(株)サンコー千葉工場 
〒299-4321
千葉県長生郡長生村入山津762-3
TEL: 0475-32-4173

採用担当 木内、杉本、黒川

最近の記事

関連する記事