「海のそばで暮らす無料相談会」 移住を考えてみませんか?無料相談会実施!【AD】

bts01

雑誌バイザシー主宰「海のそばで暮らす無料相談会」

ZOOM で 60 分間のご相談予約受付中!

そろそろ海のそばで暮らす【湘南移住】はいかがでしょう。雑誌バイザシーがあなたの【家づくり】に最適住宅会社をご紹介します。

コロナ禍によって生活様式が大きく変化して、オフィスへの通勤回避やテレワークによる自宅就業もすっかり定着してきました。最近では「東京都内を脱出して地方へ」という生活を一新したいと考えているビジネスマンが激増しています。

子育てには自然豊かな環境は最適だし、ご自身もマリンスポーツや山遊びも興味がある方が多いことも加速の原因ですね。ただ、あまり遠くでは不安という方も多いためか、仕事と休日のライフバランスに最適な移住地となっているのが、神奈川県湘南エリアや小田原、さらに房総千葉の一宮町周辺です。

東京までの通勤時間は1時間あまり、海や山があって自然が豊か、食べ物や日常の買物にも不自由ない暮らしがそこにあります。適度に田舎で文化度が高いエリアへの【プチ移住】なのです。

bts02

じつは人気のあるこのエリアは土地価格が高く、東京都内と価格が拮抗するエリアもあります。駅に近ければ近いほどその傾向は強いのですが、住宅としての資産価値は高く、条件によっては快適な物件を入手することができます。では、そんなエリアにどうやって移り住めばいいのでしょうか? 土地を買って家を建てる? 中古物件をリノベーションして楽しむ? など、住まいの悩みは尽きないものです。とくにはじめての移住となれば期待と不安がいっぱいです。

そんなかたがたに、このエリアで15年以上移住と家づくり、暮らし方をご紹介してきた【雑誌バイザシー】がプロデュースする、【住宅会社とマッチングする】プラットフォームがあります。それが【ホームビルダーズクラブ】です。気候風土や歴史的背景など、地元を熟知する企業こそ、移住解決の糸口です。たとえば土地から探したい、建築家に設計依頼したい、分譲住宅で充分など、あなたにベストな住宅会社をご紹介して、見積り確認やご契約からお引越しまでをトータルに、お客様視点でコンサルティングしていきます。【移住と家づくりのご相談】は無料です。ホームページのご相談フォームからお問合せください。

bts03


【ZOOM 家づくり無料相談】のお申し込みはこちらから

ふだんあまり時間に余裕がないというかたには、メール、電話に加えて ZOOM 無料相談が最適です。
ご希望の日時とお時間を設定していただき 60 分間のご相談が可能です。
https://reserva.be/bytheseaonline2020

●問合せ先

バイザシー ビルダーズクラブ

https://bythesea.online/blc/
info@bythesea.online
045−232−4370

最近の記事

関連する記事