NALU 2020年7月号が6/10(水)に発売開始‼【AD】

1281680160_o

NALU 最新刊 2020年7月号が本日6月10日(水)に発売開始‼


特集:THE VOICE -サーフィンをとめるな。

covid-19という未知のウイルスによって、経済は停滞し、海に入ることさえ煙たがられるこの世の中。
これからのサーフシーンはどうなっていくのか。
この大きく時代が変わるその瞬間に、サーファーたちは何を想い何を願ったのか。
その断片を切り取り、後世に残すための特集。
「THE VOICE -サーフィンをとめるな。」
リアルなサーファーたちの声が特集されている。

ロングボーダーたちへ そして海を愛するすべての人たちへ……。

現代のサーフシーンに甦ってきたロングボーディンは、”波をキャッチしやすく、乗ってからも安定感がいい”というロングボードならではの魅力によって、年齢や性別を問わないマリンスポーツとして定着してきました。
しかし、サーフィンというスポーツを通して経験することは、必ずしも楽しいことばかりとは限りません。
波に乗るという行為により海のやさしさに包まれたかと思うと、次の瞬間、白波にもまれて自然の厳しさを思い知らされる……。
そんな経験はよくあることです。
でも、たとえどんなに苦しい思いをしても、ひとたび波に乗る喜びを知ってしまったサーファーは、海に行けない日でさえ心に海を思い描きつつ、そこに打ち寄せる理想の波を待ち望んでいるものです。
そんな人たちが海から離れているときに、波やそれを取り巻く自然を近くに感じて癒されるような雑誌を提供したい。
それが、「NALU」創刊以来、守り続けてきた基本コンセプトなのです。


価格

1,680円(税込)

発売元

エイ出版社:https://www.ei-publishing.co.jp/

NALU

年4回(3・6・9・12月)10日発売。
“The Art of Surfing”をテーマに掲げた、大人のためのサーフマガジン。波との出会いは一期一会。そんな儚くも美しい波を心から愛するサーファー達の、心揺さぶるサーフフォトが満載です。

最近の記事

関連する記事