【注目の新素材は動画でチェック!】
帝人が開発したSOLOTEX®搭載DESCENTEウェアとは!【AD】

1-1

DESCENTEが、トレーニングウェアとしても注目素材である帝人のSOLOTEX®を搭載したウェアを発売!

SOLOTEX®とは……

従来のポリエステル、ポリウレタン、ナイロンでは表現できなかった、ソフトな風合い、ストレッチ、発色のよさ、ソフトなクッション性……。
ソロテックス®の数々の特性は、しなやかなバネのような、らせん状の分子構造から生み出されます。さらに他の繊維とも複合しやすく、相手繊維の特性を活かしながら、新たな感性や機能性を加えることが可能です。ソロテックス®は、あらゆるものの着心地や使い心地を快適にする、無限の可能性を秘めた繊維です。

SOLOTEX®商品の機能性を、動画でご覧ください。


SOROTEX®最大の触れた瞬間に感じる柔らかさや快適性。またシワ崩れもしにくいことから美しいシルエットを保ちながら快適にトレーニングができる。「ジザイウェア」の由来は思いのままに動くことができる快適な着心地と言う商品特徴から「自由自在なウェア」という意味を込めています。


日々、仕事をしていると時には辛いこともあります。一家の大黒柱として、1人の男として、家族やプライド、大切な何かを守るために、時には歯を食いしばって踏ん張らなければならない場面もあります。そんな辛くても日々、頑張る男性が少しでも鼓舞されて頑張る自分に自信を持ってもらいたい。


図1

SOROTEXの特徴

快適性

やわらかさ・心地よい肌触り・快適な着心地

ストレッチ性

締め付け感が少なく、動きに合わせて自在に伸縮

形態回復性

シワや型崩れを抑え、美しいシルエットを長く保つ

肌ざわりや伸縮性があるため着心地がよく、着ていても軽く感じることから『自由自在』に着こなしができることが特徴のウェアです。
また、はっ水加工もしているため、汗や水を弾きます。
スポーツ選手もトレーニングに着用している商品で春から初夏の屋外トレーニングに最適なアイテムです。

サーフィンにトレーニングは欠かせられない。快適なトレーニングウェアを着て、効率良くさらにパフォーマンスを上げよう!

デサントSOLOTEX®搭載 特集ページへ

https://store.descente.co.jp/special/descente_lp_20200214.html

※SOLOTEX®は帝人フロンティア㈱の登録商標です。

無題 2-1 3-2 4-2







最近の記事

関連する記事