サーフィンライフをより快適にするサーフギアの最新作「SURF EARS 3.0」が登場!【AD】

SE4

サーフィンライフをより快適にする、サーフィン専用の耳栓「SURF EARS」。その最新バージョン「SURF EARS 3.0」が登場! 今回のリリースを記念して、新アンバサダーとの契約も発表されました。

今回の進化した5つのポイントをご紹介します。

■PREMIUM CASE & MINIMAL, ECO PACKAGING

SE2
安全で衛生的に保管するのに役立つ高品質なケースが付属しています。また、パッケージは環境負荷低減のために、リサイクル資材や植物性インクを使用しています。



■DOUBLE CURVED WING & TILTED CORE FOR A PERFECT FIT

新しくシェイプされたダブルカーブウィングは、部分的な負荷を減らすために前方と内側の両方へカーブ形成されており、より快適なフィット感を保証します。ウィング素材を柔らかくしたことで快適さがさらに向上し、自然に耳にフィット。前方とやや上方に傾く様に、コアのチューブ(耳栓部分)を再設計しました。着けている事を忘れてしまうほど快適で、長時間の装着が可能となりました。



■SOFTER TIPS WITH IMPROVED WATER SEAL/REINFORCED MESH & STRONGER ADHESIVE

SE3
新しくなったシリコンソフトチップは、海水の浸入を防ぐと共に装着時の快適性も向上するように再設計されています。SurfEars3.0のシリコンソフトチップはより薄く、より柔らかく様々な耳の形状に順応してくれます。また、メッシュの下に保護リブを入れて、内側に押し込まれにくくしました。製品寿命を伸ばすために、接着面積を増やし、接着剤を改良しました。もちろん、前モデルと同様でクリアーに音が聞こえる耳栓です。



■IMPROVED LEASH & COLOR CODING

SE1
素早く手軽に付け外し出来る様に、リーシュのデザインを見直しました。 左右のプラグは、間違いなくお使い頂ける様に色分けしています。



■WIDER SIZE RANGE

8f447248c5d8db89867c9a1f21d03c45
SurfEars 3.0は、4サイズのシリコンソフトチップと2サイズのウィングが付属され、より多くの皆様にフィットする製品です。









SURF EARS 3.0 ¥7,000(税抜)



アンバサダーとしてコナー・コフィン氏との契約を発表!

957b01a8f4dadd4ebe471feb91b653c8
Creatures of Leisure appoints Conner Coffinas global ambassador for SurfEars®
SurfEarsの創設者であり、スウェーデンを拠点とするEarLabとSurfEarsのインターナショナルディストリビューターである Leisure Collective Internationalは、アンバサダーとしてコナー・コフィン氏と契約を交わした事を発表しました。

サンタバーバラ出身の25歳のコフィン氏は非常に高い評価と実績のある世界的なサーファーで、2018年シーズンWSLジープリーダーボードを7位で終えた世界でトップランクのアメリカのサーファーです。
彼は1日の大半を海で過ごし、コンテストやイベントのために練習しています。

彼はサーファーズイアーのような痛みを伴う問題を防ぐために、効果的で快適な耳栓の重要性を理解しています。
『私は数年間も耳栓をしてサーフィンしています。 私の叔父、お父さん、および兄弟は全員サーファーズイアーの手術を受けています。その病気を防ぐために最善を尽くします!』

SurfEarsの創設者Christian Dittrichは、コフィン氏がチームに加わったことはとてもエキサイティングなことだと語っています。

2019年の新シーズンに向けて、いくつかの新しくてエキサイティングな製品開発をコフィン氏と力を合わせて進めていきます。
「私自身25年間サーフィンをしています。冷たい水の中で多くの時間を過ごし、多くのサーファーが直面する耳の問題について知識と情報を持っています。私たちは世界中のサーファーが自分たちの環境に応じた状況下で、それぞれの耳を保護する手助けすることを使命としており、私たちは常に製品の改善と改良をする方法を模索しています。その使命を邁進するために最適なアンバサダーとしてコフィン氏以外に考えることはできませんでした。そして私たちは彼をチームに迎え入れられたことを非常に嬉しく思います。近い将来に、私達は世界中に新製品をリリースしようと取り組んでいます。私たちはまだ詳細をお知らせすることはできませんが、それは今までになかったサーファーのための最も良い耳の保護の一部になると言うことができます。」


SurfEars/EarLabs とは

EarLabsがスウェーデンからのサーファーとエンジニアの熱心なグループによって開発された、SurfEarsはあなたの聴覚に影響を与えることなくあなたの耳を保護する世界初の耳栓です。
SurfEars3.0は水を遮断しながら音を通すために特別に作成された独自の音響メッシュを利用して、水を避けながら音を入れられるように設計されています。汚れやバクテリア、冷たい空気からも守ってくれます。
耳の炎症や外耳道の骨の成長など、耳の病気から守るSurfEarsは、サーファーの耳として知られる一般的な問題を防ぐのに役立ちます。

交換可能な部品を使用して巧妙に設計されたサーフィン用の耳栓は、サーフィンをしながら快適なフィット感を生み出すので、あなたの耳に完璧にフィットするようにカスタマイズすることができます。




CREATURES製品についての販売・問い合わせ先

株式会社マニューバーライン
(東京)03-5245-3113
(神奈川)0467-72-6226
(大阪)06-6609-0035
http://surf.maneuverline.co.jp

『SURF EARS』製品ページ

https://maneuverline.co.jp/product

最近の記事

関連する記事