血流を促して足の痙攣と疲労を軽減、ケアするグラファイトバンド!【AD】

S__60129578

サーファーにとっては海に長く入ることによる
・足のケイレン予防
・手足の冷えを緩和への効果が期待されます。

サーフィンをはじめ、SUP、等のマリンスポーツでも、長時間水中に入りますと抹消チアノーゼになり手足などの指先の血行不良になり、痙攣やしびれや夜の疲労が残ります。アンクルからGOLDまで季節やウェットスーツに合わせてお選びください。又、冬の海に入るときには、手にもブレスタイプをご利用すると指先の麻痺感も緩和します。冬は東北・北海道のサーファーに喜ばれています!
 
 
raifusa

グラファイトバンドとは

グラファイト・バンドはトルマリンと石墨の融合により遠赤外線効果も得て血行を促して、乳酸分泌過多による老廃物を下肢に溜まらないようにして痙攣や疲労をケアし、限界値まで追い込む激しいスポーツや年齢からの筋力低下や運動不足の方々まで幅広くお使いただけます。
 
 

痙攣のケア

痙攣の要因として、様々な原因が上がりますが未だにハッキリとした原因究明はされていないようです。スポーツや筋肉不足時に起きる痙攣に関しては私どもの考える原因として、激しい運動に伴い乳酸の過剰分泌や水分不足、電解質アンバランス等で、血中濃度が濃く重くなり足首周りに溜まりむくみや痙攣につながるという考え方です。実際に販売12年目を迎え、痙攣の予防、ケアに関しては個人差等を考慮しても95%以上のケア率になります。
 
 

疲労の軽減、疲労抜き

痙攣のケアと疲労軽減が大きな特徴です。疲労軽減は、スポーツ中の疲労を軽減します。元日本代表のフットサル選手に試供報告でも、疲労からのミス等のパフォーマンスが前後半変わらない。フルマラソン、駅伝でも後半の疲労度が全く違い、後半のトラブルゾーンでも足が前へ前へとでます。テニスや他の激しいスポーツでも同じで、限界値に近いところでの攻防も疲労が少なく戦えパフォーマンスも向上します。疲労抜きは、疲労の多い日の夜に使用する事で、疲労抜きになり翌日の筋肉痛/ダメージが軽減します。
 
 
 
 

足用 GOLD

width= 足用 GOLD(2本組)
8800円+税・フリーサイズ
定番品の1.3倍の強さ筋肉、体力の限界まで求める激しいスポーツ時の痙攣予防、就寝時使用で疲労軽減、疲労抜き

 
 

アンクルタイプ

シリコンチューブの中に原料を詰め込んであります

シリコンチューブの中に原料を詰め込んであります


暖かいシーズンのサーフィン及び、マリンスポーツにオススメです。
+チタン・アンクル
4800円+税
シロ、ピンク、クロ
男性用、女性用
波伝説3-2.ai新
9000円+税
サイズ 45cm、48cmエレキカラーをチタン2個がはさんだ、トリプルトップ
肩こりのひどい方ほど楽に、肩の緊張も和らげます。水中、マリンもOK
留め具はアンクルと同じ黒ゴム
 
 
※手足兼用、GOLDはウェツトパンツの中に入れて使用。
素足に使用する場合は波に揉まれてはずれないよう、補強する等してご使用ください。
 
 

お問合せ

ライフサポートギブ
詳しくは→https://l-s-give.com
TEL:0276-52-4979
お近くに取り扱店のない場合、通販になります。
 
 

最近の記事

関連する記事