【創業25周年記念新春CP】「クリーム/ファットキャット」/9.6ft 1名様

fatcat

シーコングのベストセラーNO.1

ボード選びに迷っている方、このボードがあれば、もう海で悲しい思いをすることはありません!

今お持ちのボートに比べ、激的に変わります!

★☆★テイクオフが速ければ

◎たくさんの波に乗れる
◎1本の波を長い距離乗れる
◎上達が早い
◎混雑したピークにいなくても、自分のペースで波に乗れる
◎今までより何倍も楽しめます




fatcat-text

ファットキャットの特徴

ボード幅は、23 1/4インチ(59cm)、厚みは、3 1/8インチ(7.9cm)
幅広いボード幅はパドリング時の横揺れを防ぎ、最速のテイクオフを生み出します



完璧なアウトライン

若干のポイントノーズは水の抵抗によるボードのスピードロスを防ぐとともにスタイリッシュな印象を醸し出します。
テールはラウンドピンテールで波の圧力を十分に受け止め、なおかつレールの入れ替えが簡単で行きたい方向に自然にボードを導きます。
ボードのバランスは中央なので偏りのないオールラウンドなフィーリングでスタイルや波のコンディションを選びません。



ボトムは絶妙なロールボトム

ノーズをスイングさせる時の動きを妨げるストレスや、掘れた波において水面の抵抗を軽減し、ボードのコントロール性が高められています。



ロッカーとステップデッキ

ボードスピードを極力落とさないよう全体的にロッカーは抑えられていますが、ノーズライディングとターンの性能も落とさないように絶妙のテールロッカーと僅かにノーズの厚みを落とした形状になっています。



最高級のクォリティ

ファットキャットは素材にUSブランクス社製の圧縮率の高いグリーンフォームを使用し、6オンスと8オンスのボランクロスでラミネートされています。またデッキにはロビンキーガルのオリジナルであるウェイブデッキパッチを施し、ニーパドルの際の補強と見た目のオリジナリティを演出しています。
ストリンガーには主にレッドシダーのダブルストリンガー、フォームTバンドストリンガー、バルサウッドストリンガーを使用しています。
ラミネート、仕上げはカリフォルニア屈指のグラスショップであるウォーターマンズギルドにより、最高級の品質、仕上がりが保証されています。



フィンについて

ラウンドピンテールの形状に最もマッチするフィンとして、スパーキーフィン、ガトヘロイのDフィンをお勧めしています。



体重別の適正サイズ

・9.2ft:~72kg、女性
・9.4ft:70kg~76kg
・9.6ft:74kg~80kg
・9.8ft:78kg~84kg
・9.10ft:82kg~88kg
・10.0ft:86kg~92kg




ロングボードの魅力は波のサイズにかかわらず、誰でも簡単に沖から岸まで乗り継げることです。ファットキャットはそんな純粋なロングボードの魅力をだれにでも簡単に味わっていただけることを目的として作られました。もちろんノーズライディングの性能、ターンの性能は世界最高レベルのサーフィンを可能にしますが、そんなことよりも“楽しめること”を一番に重視しています。 by ロビンキーガル

ROBIN KEGEL ON FATCAT CALIFORNIA 2015 from SEAKONG on Vimeo.





※応募に関してのご注意
当商品は発送不可の為、当選確定後1か月以内に湘南オフィス(藤沢市辻堂西海岸3-1-1 2F)に直接取りに来ていただける方が条件となります。
当選の連絡の際に日程調整をしていただきます。調整ができない場合は当選の権利は消失し、次点の方へと移ります。
遠方の方は是非、波のある日を狙ってトリップがてら湘南オフィスに遊びに来て下さい。





カタログ

ロングボード、ミッドレングスには様々な種類やカテゴリーがあります。

次のボードを選ぶとき、お手持ちのボードの特徴を知りたいときに役立つのが、シーコング編纂による総合カタログ「最高のサーフボード選び方」です。

主な内容

・ロングボードの変遷
・初めてのボードの選び方、ビギナーの方が陥りやすいボード選びの失敗例
・シングルフィンとサイドフィン付きのボードの違い
・テイクオフの重要性
・素材や製法の違いによるいいボードの見分け方
・サーファー、シェーパー、ブランドのヒストリー
・種類/カテゴリー別ボードの説明
・フィンの種類
※総ページ数:82ページ

上記のカタログを、全国の皆様に無料でお配りしています。

ご購入後に後悔しないように、ぜひご一読ください!

総合カタログのお申込みはこちらへ
http://yepbm.com/products/detail.php?product_id=10225



シーコング藤沢店

住所:〒251-0028 藤沢市本鵠沼1-15-20
TEL&FAX:0466 – 55 – 3037
ウェブストア:http://yepbm.com/

応募はこちらから
300

戻る3

最近の記事

関連する記事