SLATER DESIGNSから待望のNEWモデル”GAMMA”がリリース!【広告】

Gamma_insta_01

昨年の衝撃的なデビューから1年。世界No.1セールスモデルを記録したSLATER DESIGNSから、”2017年ケリー・スレーターを最も興奮させた“今期待望のNEWモデル”GAMMA”がリリース。

GAMMAに採用された新しいテクノロジーの”HELIUM”は既存のテクノロジーFSTをもう一段階上のレベルへと押し上げた。何年にもわたる複合素材界での洗い出しと数えきれない程のやり直しの末、既存のFSTのスキンに代わるサンドイッチスキンの開発に成功した。

Gamma_insta_glaser_03

 

HELIUMはこの新しい複合素材と、新たに作られたバルサ66%、桐34%のパラボリック・レールを組み合わせている。結果として、HELIUMは既存のFSTに比べ、15%の軽量化となり、HELIUMが生み出すフレックスとリバウンドがもたらす効果は全てのサーファーのポテンシャルを最高基準まで引き上げてくれると確信した。

 

GAMMAの絶妙なフレックスとリバウンドの秘密は、ボードデッキ面センターのスタンス位置に入るバルサのスプリンガーと新たにレールに採用したティンバーテックとバルサの混合パラボリック・レールである。
これらの新しく進化した構造が柔らかすぎないフレックスの調整と高い反発力を生み出し、HELIUM素材が軽量化され、フレックスと反発力が増したことで、足に伝わる反応もさらに良くなり、加速を繊細にコントロールできるようになった。

また、ボトム面のシングルコンケーブにより、極端な速さが生まれ、バックフィン後方のVeeによりドライブ性とコントロール性が増し、適度についたテールロッカーが踏み込んだ後のレスポンスを向上させ、アクション時の回転性の反応の良さに驚かされるだろう。

このボードは全てのサーファーにとって、幅広い波とコンディションでもっとも優れたオールラウンドボードとなるであろう。

h_technology

 

Firewire Japan

http://www.firewirejapan.com/

最近の記事

関連する記事