フィッシュデザインの誕生と衝撃、 30年後のサーフィンカルチャーに与えた影響を描く『FISH』が待望のリリース!!【広告】

fish

フィッシュデザインの誕生と衝撃、 30年後のサーフィンカルチャーに与えた影響を描く、 ドキュメンタリームービー『FISH』が待望のリリース!!

【Story / by ジェフ・クラーク】
この映画を見て、私は自分が大好きなもの、そしてその存在があまりにも当たり前だったために感謝すらしなかったものの大切さに気付かされた。

いつもカスタムメイドのフィッシュで波乗りをしているにもかかわらず、私は誰がどのようにしてこのデザインとスタイルを生み出したのか気にかけもしなかった。

私にとって、フィッシュとはそのくらい当たり前のものだった。

しかし、フィルムメーカーのジョセフ・ライアンは違った。

彼は5年の歳月と全財産をこのフィルムにつぎこんで、フィッシュ誕生の秘密を解き明かそうとした。

このフィルムはフィッシュの開発にかかわったシェイパーやパイオニアたちへのインタビューを通して、 フィッシュデザインの誕生とそのインパクトが、30年後のサーフィンカルチャーにどんな影響を与えたのか描いたドキュメンタリームービーです。

【Cast】

スキップ・フライ、ロブ・マチャド、デイブ・ラストヴィッチ、マーク・リチャーズ、ダン・マロイ 他

【TEASER】

FISH
<日本語字幕入り>

(82min +ボーナス3min)
¥3,800(税抜)

<販売>

株式会社マニューバーライン(東京)03-5245-3113 (神奈川)0467-72-6226 (大阪)06-6609-0035

最近の記事

関連する記事