【お詫び】一部のお客様への誤課金について

いつも波伝説をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

クレジットカードにて月額払いで情報料をお支払いいただいていたお客様のうち、下記に該当する一部のお客様につきましては、誠に申し訳ありませんが、システムの不具合により誤課金が発生していたことが判明いたしました。

【対象】
①2016年2月25日〜4月30日までに決済方法の変更をされたお客様
②2016年4月7日〜4月30日までに退会、課金停止(解約)のお手続きをされたお客様
③2016年3月1日、4月1日に会員登録された一部の方
※対象のお客さまには別途Eメールにてご案内させていただきます。

【事象】
対象①②のお客様が、課金を停止した月のご利用分の情報料につきまして、本来は324円で課金されるところ、年払いの会員様と同額の3600円の誤課金がされました。
対象③のお客様の2ヶ月目のご利用分の情報料324円につきまして、通常より一ヶ月早く課金されました。

【ご返金方法】
2016年6月ご利用分のクレジットカードの請求書上にて返金(マイナス請求)させていただきます。
※本件について電話にてお問い合わせいただき、5月31日までに銀行振込による返金のご要望をいただいたお客様を除きます。

該当されたお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねて深くお詫び申しあげます。

運営:株式会社サーフレジェンド
開発:GMOシステムコンサルティング株式会社

※本件に関するお問い合わせにつきましては、株式会社サーフレジェンドのサポート窓口までご連絡を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

最近の記事

関連する記事