【お知らせ】Androidの一部端末またはブラウザにて動画が再生されない事象について

 

波伝説をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

Androidの一部端末またはブラウザにて、スーパーライブ!の映像が再生できない事象の報告を複数受けています。
対象のお客様におかれましては、ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、原因を調査中ではございますが、現時点での暫定的な解決方法をご案内申し上げますので、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
 
 

解決方法

・波伝説アプリを利用する
・chromeブラウザではなく、他のブラウザを利用する

操作方法の詳細は以下です。
 
 

波伝説アプリを利用する

アプリ・ウェブはそれぞれ以下のアイコンとなります↓
アイコン

ストアより、波伝説アプリをインストールしてください。
アプリのインストールはこちら

アプリは、ログインすることで利用することができます。

ログイン方法がわからない場合はこちら

 
 

chromeブラウザではなく他のブラウザを利用する

当事象が発生している会員様から、Firefoxで再生できることの報告は受けています。
Firefoxアプリをインストールし、波伝説ウェブサイトのご利用をお試しください。

Firefoxのインストールはこちら

ログイン方法がわからない場合はこちら

ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。
ご協力いただけますようお願い申し上げます。
 
 

メールでのお問い合わせ

月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※土曜、日曜、年末年始を除く
メールお問い合わせへ
 

 
 

最近の記事

関連する記事