ライブ配信のみのポイント情報を追加【湘南・千葉南エリア】

ライブ画像_5

 
 

日頃より波伝説をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

湘南エリア・千葉南エリアにて「波浪計&動画:波と風の数値予測と動画」欄に表示されていた、ライブ映像のみのポイントについて、表示方法の変更を行いました。
 
 

↓エリアポイント一覧の表示↓

ライブ画像 _7
 

↓ポイント内の表示↓

ライブ画像_2
 

 
 

表示変更・新しく追加されたポイント

湘南 片瀬東浜海岸・ボードウォーク前・マック前・汐小前(クソ下)・吉浜地引寄り(新ポイント)
千葉南 白渚右側(新ポイント)

 
※ポイントでは、スーパーライブ!映像のみの提供となり、波情報の更新はありません。

 
 

アプリでポイントが表示されない場合

最新のバージョンのアプリでご利用いただけます。
アプリが最新バージョンでない場合、アップデートを行い、ご利用ください。


最新バージョン
Android:2.2.22
iOS:1.0.34

アプリバージョンの確認方法はこちらから
 
 

吉浜地引寄り・白渚右側の動画が再生されない

一部端末で動画が再生されないことを確認しております。
現在調査中となっておりますので、対応までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、アプリを再インストールしていただくか、「動画」ページにて、再生は可能となっております。

「動画」ページへの遷移方法
■アプリから操作
左上三本線タップ→動画→湘南を選択
■webから操作
ポイント一覧を開く→上部タブ「動画」を選択

再インストールした場合ログイン操作が必要となります。
ログイン方法がわからない場合はこちらから

 
 

その他、アップデート後に動作不良等が起きた場合は、恐れ入りますが一度アプリを削除して頂き、再度インストールをお試しください。

再インストール後も改善されない場合は、カスタマーサポートまで不具合のご連絡をいただけますと幸いです。

その際は、ご利用の機種・OSバージョンを併せてお知らせください。
 
 

その他ご利用に関しましてご不明なことがございましたら、サポートまでお問い合わせください。
今後とも波伝説を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
 

カスタマーサポート

お客様をお待たせすることなく、チャットで対応ができるようになりました。24時間利用できますのでログイン等お困りの際にはぜひご利用ください。(メール問い合わせ・サポートトップページから問い合わせ、またはページ内左下ボタン「チャットで問い合わせ」から利用できます)
 
メール/電話でのお問い合わせ
月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※土曜、日曜、年末年始を除く
0466-21-7903

メールお問い合わせへ

 
 

最近の記事

関連する記事