【お知らせ】波伝説iOSアプリ1.0.18について

 
 
平素は波伝説をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

10月9日(火)にリリースをいたしましたiOS用アプリ(Ver.1.0.18)についてご案内いたします。

波伝レポ動画・定点動画について、以下操作から再生時に動画が回転しない状況を確認しております。

・アプリメニュー『波情報/概況』の各ポイントからの動画閲覧操作
・アプリメニュー『動画』からの動画閲覧操作

現在は調査中となっておりまして、対応完了の際にはサイト内にてご案内してまいりますのでお待ちください。
なお、波伝レポ動画(定点動画のみのポイントは定点動画)について、マイホーム内マイ波情報一覧・各エリアポイント一覧からの操作にて、波伝レポ動画の回転が可能なことを確認しております。
各エリアポイント一覧画面、右にご用意している、カメラマークタップの操作で動画をご確認すると、回転してご覧いただけます。
 
動画
 

アップデート前のバージョン(1.0.17)でご利用のお客様は、次回アップデートまでお待ちください。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。
 
 
株式会社サーフレジェンド
 
 

最近の記事

関連する記事