初動負荷トレーニング®指導提携施設「ワールドウィング湘南」開設によせて~(株)サーフレジェンド代表よりご挨拶~

DSC_0107

『ヒトのカラダから、街をデザインする。』
JR辻堂北口駅前のLuz湘南辻堂6階に、10月1日(木)にオープンする「ワールドウィング湘南」のコンセプトです。(9月23日(水)プレオープン)

これまでに、バレーボール、野球、空手、水泳、トライアスロン、マラソン、スキー、スノーボードと、どれものめり込んでやってきましたが、ライフスタイルにもなったサーフィンは、身体が動けなくなるまで楽しみ、90歳まではショートボードにこだわるつもりです。
そんな夢のような困難なことを真顔で言えるのも、3年前に出会った“初動負荷トレーニング®”のお陰です。

しかし、『奇跡のトレーニング』といわれる初動負荷トレーニング®の効用を、いくら理論的に説明しても、ほとんどの皆さまが、『辛くもなくて、著しい結果をもたらせてくれるトレーニングなんて、きっと宣伝文句だからでしょう。』と信じてもらえないのが普通だと思います。

それでも、今年63歳になり、引退年齢にも近いこの私が、大変厳しい今のコロナ禍において、しかも高額な借入をしてまでしてオープンさせる理由は、この会社や私を育てて頂いた素晴らしい土地と魅力的な人が集う湘南にこそ、相応しい施設であると確信しているか
らです。
9月23日(水)~30日(水)「28日(月)は休み」のプレオープン中は、何度でも無料体験が受けられますし、10月1日にオープンしてからでも、無料体験はいつでも受けられます。

ぜひ奇跡のトレーニングを無料体験されて(事前予約制)、その効用を実感されてください。

必ずや宣伝文句ではないことを、皆さまご自身が笑顔を浮かべて納得なさるはずです。

2020年9月1日
株式会社 サーフレジェンド
代表取締役 加 藤 道 夫


「ワールドウィング湘南」が10/1(木) 辻堂駅北口の商業施設Luz湘南辻堂6階にオープン!

https://www.namidensetsu.com/news/namidensetsu/338718

最近の記事

関連する記事