【重要】8/24・iOSアプリのアップデートをリリース

 
 
波伝説をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月24日(月)にiOS用アプリのアップデートをリリースしました。iOSアプリをご利用の会員様は、アップデート後ご利用ください。

 
iOSアプリVer.1.0.28にアップデートする内容は下記のとおりです。
 
 

iOSアプリVer.1.0.28

 

  • 表示されている波情報が、最新の波情報に自動更新されていない事象の修正
  •  

  • 軽微なバグの修正

 

最新の波情報に自動更新されない事象について、アプリをご利用のお客様におかれましては、ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
 
 

アップデートの確認方法

※Appのアップデートを自動ダウンロードONにしていない場合

1.App Storeを開く
2.右上にある丸いアイコンをタップ
3.「利用可能なアップデート」内を確認する

 
 

なお、アップデート後、動作不良等が起きた場合は、大変恐れ入りますが、一度アプリを削除頂き、再インストールをお試しください。改善されない場合は、サポートまで不具合のご連絡をいただけますと幸いです。その際は、ご利用の機種・OSバージョンを合わせてお知らせいただけますようお願いします。

 
 

お問い合わせはこちらから

サポートサイト→https://www.umikaisei.jp/help/contact/

波伝説は、カスタマーサポートのみ、日曜日が休業日となっています。メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は翌月曜日より順次対応となります。
 
株式会社サーフレジェンド
 
 

最近の記事

関連する記事