SNSキャンペーン Show off your surfboard! 第1回結果発表!!

tkms

緊急事態宣言下、海に行けずにご自宅で過ごしている方も多いと思います。

先週から始まった、SNSキャンペーン Show off your surfboard!(あなたのサーフボードを自慢しよう!)の第1回目の結果発表です。

最多「いいね!」は「tksm4173」さんの投稿でした!



ちなみにFISHは以前の波伝説プレゼントで当選されたものです。

「波伝説オリジナルタオル」を贈呈します。また、投稿していただいた方全員に「波伝説ステッカー」をプレゼントさせていただきます。

引き続きSNSキャンペーンを行います。Instagram、Facebookにて、ハッシュタグ「#波伝説」「#ボード自慢」と記入して、あなたのお気に入りのサーフボードの画像をアップしてください。「いいね!」の多かった方には、「波伝説」内で公開させていただきつつ、「波伝説オリジナルタオル」を贈呈します。また、投稿していただいた方全員に「波伝説ステッカー」をプレゼントさせていただきます。(なお、2020年5月6日以降に投稿していただいた方に限定させていただきます)

最近の記事

関連する記事