【お知らせ】お客さまのための新企画について

日ごろ、波伝説をご愛用いただき感謝申し上げます。

また、緊急事態宣言による外出自粛要請を受けて、一部の波情報を自粛させて頂き、大変申し訳ありません。

波伝説を運営する(株)サーフレジェンド代表の加藤です。

まだ気を緩める時ではありませんが、一部の都道府県では感染者数がピークアウトしてきた傾向が見受けられます。いまが踏ん張りどころです。引き続きの外出自粛をともに頑張りましょう。また、波情報の一部自粛について引き続きのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

この緊急事態だからこそ、外出自粛中のユーザーさまに喜んでいただけるようなコンテンツを、社内スタッフに依頼しました。合計68件の提案があり、その中から実現に向けて検討中の優秀事例をご紹介させていただきます。

・毎月のプレゼント商品、例えば人気の波伝説タオルの数を大幅に増やすこと
・プレゼントが当たりやすくなるように(応募しやすくなるように)会員さま全員にレジェンドを特別付与すること
・どこか国内外の『夢のサーフトリップ』に行きたい企画をユーザーさまに提案していただき、波伝説がその費用の一部を助成して、コロナ収束後にその様子を同行した社員がレポートすること
・かつてサーフトリップした時の写真や動画を含めたコラムを投稿していただくこと(採用者には波伝説タオルなどの賞品進呈)
・サーファー御用達の旅行会社をサポートするために、旅行会社お勧めのサーフトリップ先の動画をラインナップし、世界中をサーフトリップしたような気持になってもらう。また、実際にそこに行きたいと応募されたお客さまに、波伝説からその費用の一部を助成して、コロナ収束後にその旅行会社からトリップしていただくこと
・変わったサーフトリップ自慢!? 例えば、メッチャ波を外したトリップ、踏んだり蹴ったりのトリップ、逆にツキにツキまくったトリップ、親切心に感動したトリップ、トリップ先での最大の忘れ物自慢、感動の食べ物や料理自慢、極貧の旅行自慢などをご応募いただくこと(採用者には波伝説タオルなどの賞品進呈)
・かつてのご自分のライディング映像を送ってもらい、波伝説ライダーや上條君に上達へのアドバイスをしてもらう(採用者には波伝説タオルなどの賞品進呈)など

サーフィン自粛中にも係わらず、波伝説をご継続頂いているお客さまの気持ちに少しでも応えるために、上記コンテンツの実現を順次図って参りますので今しばらくお待ちください。

結びとして、大変厳しい状況にあっても、弊社スタッフに温かいお言葉をお掛けくださった皆さまへ、その言葉がどれだけスタッフの心を温かくしたことか、また勇気を頂戴したことか図り知れません。

紙面では大変心苦しいのですが、波伝説スタッフを代表して心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

セットの波を食らい続けても、いつかは必ず沖にパドルアウトすることができます。
気持ちよくパドルアウトできる日まで、引き続きともに頑張りましょう。

2020年5月1日
株式会社 サーフレジェンド
代表取締役 加 藤 道 夫

最近の記事

関連する記事