【お知らせ】Androidアプリをご利用のお客様へ

 
 

波伝説をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日11月28日(木)にリリースをおこなったAndroidアプリバージョン2.2.11 について、一部端末にて波伝説レポ動画・定点カメラ動画が再生されないことを確認いたしました。

ご利用のお客様へご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

現在、早急に調査検証し、改修アプリをリリースしてまいりますが、対応までの目処が立っていない状況となっております。それまでの間、大変恐縮ではございますが、ウェブサイトにて閲覧いただけますようご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
波伝説ウェブサイト→https://www.namidensetsu.com/

 

ウェブサイトをご利用の際、操作に関しましてご不明なことがございましたら、サポートまでお問い合わせください。

 
 
 

 
ウェブサイトでのログイン方法について
 

 

アプリ内で、ログインIDをご確認いただき、ウェブサイトでのログインをお試しください。
確認方法はこちらから→サポートサイトへ
 

Androidアプリをご利用のお客様におかれましては、今しばらくご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 
 
 

カスタマーサポート

 
メールでのお問い合わせ
https://www.namidensetsu.com/help/contact

 
電話でのお問い合わせ
0466-21-7903
 

月~土 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※日曜、年末年始を除く
 
 

最近の記事

関連する記事