【お知らせ】台風15号の被害で停止しているスーパーライブ!の復旧目処について

平素は波伝説をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

関東へ接近・上陸した台風15号によって、主に千葉県内のサーフポイントに設置していたスーパーライブ!のカメラが被害を受け、未だに複数のカメラの復旧ができていない状況が続いております。

お客様には大変なご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

現在までにわかっている復旧目処についてお知らせいたします。
 
 

カメラ復旧目処一覧

①椎名内;復旧目途未定
②片貝新堤;9月中の復旧見込み
③片貝漁港;復旧目途未定
④太東;9月22日までの復旧見込み ※9月18日に復旧しました
⑤千倉;復旧目途未定 ※9月19日に復旧しました
 
 
①⑤は、現地の光回線に異常があり、回線業者に復旧依頼中ですが、業者による順番待ちの状況と見られ、復旧目処がたっていません。

②は、カメラを設置させていただいている施設が一週間以内に停電から復旧する見込みで、通電後、カメラも復旧する見通しです。ただし、停電復旧後も、インターネット回線の状況によっては、復旧までさらに期間がかかる場合があります。

③は、カメラを設置させていただいている施設が被害を受けており、未だ停電しておりその復旧目処もたっていません。

④は、カメラを設置させていただいている施設そのものの被害修復が完了したため、カメラの交換工事を行ったのちに復旧する見込みです。
 
 
以上です。会員の皆さまには引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒復旧までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事