【お知らせ】生コンのスーパーライブ!の映像に関しまして

スクリーンショット 2018-09-17 15.44.30

平素は波伝説スーパーライブ!をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、湘南エリア「生コン前」のスーパーライブ!の映像につきまして、すでにご利用された方はお気づきと存じますが、カメラが工事用の保護ネットに覆われて海の様子が見えづらい状況となっております。

カメラを設置しているマンションの修繕工事が行われているためで、最大で2018年12月末まで同様の状況が続く見通しとなっております。

修繕工事が実施される間、設置位置の調整や移設などによって改善方法を検討して参りましたが、改善することができません。

期間中、映像配信の休止も検討いたしまいたが、雨天を除けば見づらいながらもどうにか海の様子を確認できると判断し、このまま運用させていただくことといたしました。

ご利用いただいているお客様には大変不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

なお、修繕工事終了後には、ハイビジョン画質で映像でのご提供予定となっております。

 

ハイビジョン映像に変わった茨城とっぷさんて下の例

ハイビジョン映像に変わった茨城とっぷさんて下の例

 

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事