@ Waimea Bay 7:05 am
昨日の午後から急激カミンアップしてきた今回のスエルは、
どうも夜中がピークで、今朝は予報の20プラスとは裏腹に、
どセットで15〜18ft、昼前には更にインコンシスタントになり、
ゆっくりとサイズダウンしてきてしまった。
しかし遅きながらも、今シーズン初のビッグスエル。
初めてのワイメアブロークだったので、
朝一からベイにロックオン〜
日本人はホリグチシンペイ、ワキタタカユキ、フジムラアツシ等がパドルアウトしていった。







Shinpei Horiguchi
今夏はコロナのため帰国出来ず、ずっと家族と共にハワイに居たシンペイ。
ノースが覚醒しだすと、ようやく新調のガンを駆ってベイに登場〜
数少ないボムセットを捉えていった〜
Atsushi Fujimura
ホノルルでサーフボードファクトリーを営むアツシもタウンから駆けつけた。



Ezekiel Lau
今季のエディはコロナのため行われないが、
昨冬インビティに選ばれたジークは、
この日のベイを待っていたかのようにゴーインオフしてみせた。
Chris Owens
長いインターバルの中にもフリッキンドセットがやってくる今日のベイ。
Pomai
100パーセントハワイアンのポマイ。
ハワイアンウォーターパトロールの一員であり、
あらゆる板を乗りこなすウォーターマンでもある。
Emily Erickson
伝説のビッグウエーバー・ロジャーエリックソンの娘であり、
エディインビティのレディースビッグウエーバー・エミリーエリックソン。













Takayuki Wakita
昨冬から今シーズンまで帰国せずずっとハワイに居たワキタ。
いよいよワキタが望むノースの海になってきた。
今日はワイメアでモーニングセッション、
そして夕方マッシブパイプにもパドルアウトしていった。
49歳になるワキタだが、彼の体力・エナジー・パッションには敬服する。