ISA「THE IMPOSSIBLE WAVE」が公開!

ISA

サーフィンをオリンピックにしたフェルナンド・アギーレ氏。

彼の壮大なる果てしないストーリーが映像化。

四半世紀前。サーフィンがオリンピック競技になるなんて誰が想像しただろうか?
そしてそれを実現させようと27年間もの間情熱を注ぎこんだアギーレ氏のストーリーは必見です。




FERNANDO AGUERRE’S QUEST
FOR OLYMPIC SURFING

フェルナンド・アギーレがオリンピックの波、インポッシブル・ウェーブをつかむために長いパドルを始めたとき、彼には越えなければならない海があることを知っていた。ほとんどの人は、そんなことはあり得ないと言った。しかし、フェルナンドは夢を真剣に受け止めている。その夢を実現するために、彼はサーフィン・コミュニティで12,000時間を超える無給の奉仕活動を行った。

溌剌とした情熱とカラフルな衣装で、フェルナンドは27年間パドリングを続け、ついに彼が愛したスポーツを究極のステージに届けた。

この “The Impossible Wave “は、一人の異端児がいかにして不可能な波をつかむために人生を捧げたか、そしていかにしてあり得ないスポーツがオリンピックにデビューし成功を収めたかを描いている。

※字幕を日本語に選択できます。

タイトルなし



THE IMPOSSIBLE WAVE

https://theimpossiblewave.com/

最近の記事

関連する記事