【キャンペーン】8/1~8/15までに波伝説を新規登録した方へのお知らせ

アイキャッチ2

波伝説をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2023年8月1日(火)~8月15日(火)までの期間において、波伝説へ新規登録・お試し登録して頂いた方は、以下キャンペーンの対象となります。

●対象キャンペーン
『波伝説を始めよう!新規登録キャンペーン!』

波伝説へ『新規登録・お試し登録』をして頂いているお客様におかれましては、引き続き波伝説サイト内において『ID・パスワード』をご登録して頂きますと上記キャンペーンへのご応募が完了となります。




ID・パスワードの作成はこちらから

https://www.namidensetsu.com/mypage/registration.html



アプリをご利用の方は

左上三本線のメニューバーより設定・リストアにお進みいただき「登録情報の確認・変更」からIDのご登録をお願いいたします。

キャンペーンにおける応募登録の期限は、8月20日(日)をもちまして、締め切りとさせていただきます。

ご登録IDとされるメールアドレスへのご連絡を持って当選発表とさせていただきます。

送信メール内のアンケートフォームよりプレゼントの送付先住所のご登録をしていただけますようよろしくお願い申し上げます。

皆様のご応募心よりお待ちしております。



キャンペーン内容はこちらをご参照ください

https://www.namidensetsu.com/news/namidensetsu/486562



注意事項

・賞品の送付は国内に限ります。
・ご記入内容に不備がある場合は当選の権利が無効となる場合がございます。
・ご連絡が取れない場合は当選の権利が無効となる場合がございます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。
・本キャンペーン期間までに当選者様による必要な情報の入力が確認できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選者様の住所や転居先住所が不明な場合をはじめ、長期不在等で当選賞品がお届けできない場合、当選通知のご連絡ができない場合は、当選を無効とさせていただきます。

最近の記事

関連する記事