mitzのウラナミ『久しぶりのプロ野球観戦』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

画像① (2)

 
 
こんにちは!!

2018サッカーワールドカップ、侍JAPAN惜しかったですね。
自分の中では一番記憶に残る大会となりました。
(運が良く、全試合を自宅でライブ観戦することができたものの、時間的に叫べなかったのが少々残念でした……同じ境遇の方も多いのでは??)

そこで、今回は野球ネタとなります。
先日、縁あって仲の良い同級生6人でプロ野球を見に行ってきました。
場所は横浜スタジアム。かれこれ小学生以来の観戦だと思います。
スタジアムに近づくにつれて人が増え、熱気ムンムンになっていくその雰囲気。自分は嫌じゃありません。
そして、所狭しと歩きまわる売り子さんを呼び、何よりも大事なビールをゲット!!(銘柄よりもタイプで買ってた?!)
肝心の試合はというと、飲み代をかけた満塁の場面で、まさかのホームラン!!
などもあって最高の展開となりました。
 
画像②
 
自分はどちらかというとサッカー派(11年間やっていた)なのですが、大人になってプロ野球を見れたことで改めて良さも認識しました。
今度は、ぜひ家族で行ってみたいものです。(娘たちがやりたいと言ったらどうしよう……)

最近の記事

関連する記事