Hawaii20200216

Seiki Sasaki

Seiki Sasaki
岩手県大槌町出身。サーフィンの楽しさ、奥深さとサーファーのマインドを一枚の画に表現したく写真を撮り続け、また、東日本大震災で壊滅的な被害を受けた地元・浪板海岸と現在のホームポイント・仙台新港を中心に東北の海を記録し続けています。

fullsizeoutput_6a4e

Keito Matsuoka.Sunset.

 

 

久しぶりに天気が良かった昨日に比べ、朝から雨が降ったり止んだりの16日。

サンセットをチェックするも昨日ほど良くはないがサイズもそこそこ2〜3〜4ftあるのでまずはサンセットで。

IMG_9579 fullsizeoutput_6a43 fullsizeoutput_6adc fullsizeoutput_6a45
雨が降ったり止んだり。

雨が降ったり止んだり。

Hiroshi Sugimoto.

Hiroshi Sugimoto.

 

午前は2時間位で終わりにし、一旦昼食をし休憩〜

少しの仮眠を取り夕方再びサンセットをチェックすると、空に雲は少し残っているものの雨は止み、風も弱くなっており波も午前よりはクリーンに整っていたため、すぐさまゴーアウト。俺も遅れずにゴー。

ラインナップに着くともうすでに混雑しており、さすが皆んな考えていることは同じなんだなあと実感した。

 

B57Q1139
Hiroshi Sugimoto.

Hiroshi Sugimoto.

B57Q0850 B57Q1189 B57Q1087 fullsizeoutput_6a46 fullsizeoutput_6a4b B57Q1735B57Q2056 fullsizeoutput_6a50 fullsizeoutput_6a51B57Q1885

 

 

日も暮れかかってきた為そろそろ上がろうかなと思っていた時、なんとケイトとカイがやってきた〜

同じ仙台からとあってとても嬉しくなった。カイにはJPSAでグランドチャンピオンを獲ってほしいし、ケイトの活躍はもう皆さんご存知のとおりなので割愛いたします 笑。とにかく同じ場所で同じ風、同じ空気感を共有できたことが嬉しかった。

 

Kai Ojima.

Kai Ojima.

fullsizeoutput_6ae2
Keito Matsuoka.

Keito Matsuoka.

 

最後の最後でケイトとカイが来たのは昨日、海・山・海の3ラウンドがんばったご褒美かな 笑

Kei、ありがとう 笑

fullsizeoutput_6a5b

最近の記事

関連する記事