【掘れた波マニア】チュービー・サンドバー・セッション by Mania越智

Colors MAGAZINE

Colors MAGAZINE
サーフィンを軸としたスケートボード、スノーボード、ミュージック、アート全般をひとつのコーストカルチャーとしてとらえ、心の赴くままにシャッターを押し、発信し続ける。

無題

Photos by Ochi”ManiaOchi”Takayuki. Text by colorsmagyoge.
————————————————
先日お伝えしたcolorsmag関西支部としてお馴染みのMani越智こと越智孝之による【夕陽マニア】秋の日本海セッション with 関本海渡&間屋口峻英の翌日。
関本海渡、間屋口峻英に加え、四国から林健太、大阪から金田輝士、千葉からは田中英義が合流。
今回のMOVOEMNTの記事では、彩り豊かな秋の日本海某エリアの掘れた波マニアの心をくすぐるチュービーなサンドバーにて繰り広げられたホットなセッション by Mania越智をお届け!
————————————————
日本海の某所で関本海渡と間屋口峻英による【夕陽マニア】なセッションが行なわれた翌日の午前。
後日お伝え予定となっているこの日の朝イチのセッションで合流を果たした林健太、金田輝士、田中英義と関本海渡、間屋口峻英の5名は、ファンウェイブを求め、以前から気になっていたチュービーなサンドバーをチェック。
少し早めのブレイクではあったが、掘れた波マニアの心をくすぐるのには充分なコンディションに恵まれたことから、つかの間のファンウェイブ・セッションを開始!!
スリリングなテイクオフをメイクし、そのままチューブの中に突入していくのは千葉県鴨川から地元大阪に戻り、サーフショップ”Golden Surf“を経営する日本指折りのビッグウェイバーのひとりとして知られる金田輝士。
1

Kiyoshi Kaneda.

Kiyoshi Kaneda.


乗り馴れたここのブレイクだけに、切れた波を上手く見つけ出し、チューブだけでなく、得意のエア系アクションを披露してひと際スタイルを出しまくるのは間屋口峻英。
最終的にはセットの波でチューブにつぶされてしまい、サーフボードは真っ二つに。

3
Takahide Mayaguchi.

Takahide Mayaguchi.

続きはカラーズマガジンへ
http://www.colors-magazine.com/?p=146206

最近の記事

関連する記事