【)(awaii】ガーリック・シュリンプ & ロコモコ・セッション

Colors MAGAZINE

Colors MAGAZINE
サーフィンを軸としたスケートボード、スノーボード、ミュージック、アート全般をひとつのコーストカルチャーとしてとらえ、心の赴くままにシャッターを押し、発信し続ける。

kaito

Photos & Text by colorsmagyoge.

ハワイ時間の11/29(土)は、
ここ数日間同様、朝からお昼前にかけては天気が悪くノーサーフ。
お昼過ぎにはタウンにステイ中の湯川正人と、タウンに住むロコガールでプロサーファーでモデルやタレントなど
多肢に渡って活躍するAlyssa Wootenと合流してHINAN CLASSIC参戦のため訪れていた中国からハワイへと戻ってきた大橋海人と共に、この時間帯で一番コンディションが良さそうだった岩場左右方向へ。
hawaikaito
ビーチに降りてカメラを覗いてみるとすでにレフトではリッピングする堀越力の姿が。
先日まではJordy Smithと共にサンセットのオニールハウスにステイしていたが、世界中からトップライダーたちが集まるパイプ方面にあるオニールハウスへと引っ越しになり、心機一転さらなる好環境のなか、残りのノースライフにのぞむ。

Riki Horikoshi.

Riki Horikoshi.


セッションを開始して間もなくすると、ここ数日間かなり良いサーフィンをみせてくれているVOLCOMライダー村上舜が登場。ノースでの彼の主な移動手段はスケートボードのプッシュでこの日もパイプにあるVOLCOM HOUSEから片手にサーフボードを持ちながらスケートボードをプッシュしてやってくると、切れまくりのサーフィンを見せつけ、ご機嫌な笑顔で帰って行った。
Shun Murakami.

Shun Murakami.

続きはカラーズマガジンへ
http://www.colors-magazine.com/?p=147607

最近の記事

関連する記事