【サーフエンタメ】JETチャンネルに新作登場!辻裕次郎プロが登場!ポイントはまさかの!?

中浦“JET”章

中浦“JET”章
10代の頃から日本代表として「サーフィンのオリンピック」と評される世界選手権に何度も出場し、日本でいち早く""エアー""(波の上を飛び跳ねる技)を取り入れたパイオニア的存在のプロサーファー。プロサーファーの活動と並行して、様々なジャンルの映像製作、楽曲制作も手がけ、自身のアート作品によるウェットスーツ「JetDesign」や、サーフボードやストリートギアーにペイントする「JetPaint」を主宰、何にでも簡単にデザインできるステッカー「JetDesign-STC」の販売等も幅広く活躍している。

無題

波伝説ライダー中浦”JET”章プロのYouTubeチャンネルが更新!

今回は2014年のJPSAグラチャンで強化指定選手でもある辻裕次郎プロが登場!
日本を代表するプロの流石な一面を見せてくれました。高画質でお楽しみください。

普段あまりサーフィンしないゴツゴツ岩と海藻だらけの誰もいない海でサーフィン! 辻裕次郎YujiroTsuji



Akira JETチャンネルより

昨年に撮影した映像です

小雨が降る夕方

誰もいない海で

コンテストのため千葉に来ていた辻裕次郎とほんの30分くらいでしょうか

暗くなる寸前にサーフィン撮影しました

普通ならば乗れないと思います

さすがのグランドチャンピオンの実績を持つ裕次郎

ゴツゴツ岩にうねりが当たり、かすかに割れ出す難しそうな波を簡単に乗りこなす。

っと思ったらそこは海藻だらけで身動きが取れないくらい。

finも外れちゃうんじゃないかというくらいだ。

そうしているうちに日も暮れてしまい、この日のセッションは終了。

海から上がって来る裕次郎

片手にはサーフボード

逆の手には落ちていたペットボトルのゴミを持っていた。

さすがです

この姿は他のサーファーも真似てほしいですね!

JET

Surfer
Yujiro Tsuji

Cinematography
Edited
Music
by
Jet Akira

最近の記事

関連する記事