KYのウラナミ『ハッピー・スペシャル・ニュー・イヤー』

KY

KY
KY:防災士。『波伝説カー』と共に海から海へ… 16年目にして、その移動距離は月迄の380,000kmを2往復目に突入しています!

IMG_1017

『新年、あけましておめでとうございます。』

今年は、様々なイベントが目白押しの特別な年です……。

 

まずは、私たち『波伝説』が30周年を迎えるということ。

ユーザーの皆さまの中には、最初からずっと長期ご愛顧してくださった方がたくさんいらっしゃると思います。

私も、そんな中の1人でした。

ユーザーだった私が波伝説で働くようになり、約20年間波チェック業務を続けています。

もしも皆さまのサーフィンライフの思い出に、お役に立てていたら嬉しい限りです!

 

そして、「パリオリンピック2024」が開催されます。

前回の「東京2020オリンピック」(実際は2021年、無観客でしたが……残念)に続き、サーフィン競技がオリンピックで見られるという、なんともエキサイティングな年ですね。

フランス領ポリネシア、タヒチ島のチョープーで行われるということで、さらなる迫力の戦いが期待できそうです。

 

あとは、「東京ディズニーリゾート40周年」、「ハローキティ誕生50周年」なんていうのもあるそうですよ。可愛らしいキャラクター達も、意外に長い歴史があるのですね(笑)

 

さあ!皆さまにとって、今年は、どんなスペシャルイベントが待っているでしょうか。

 

2024年が、素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈りしています。

 

そして、私は『安全運転で、楽しくて正確な波情報』を皆さまにお届けできるよう、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

〜Catch the wave〜

IMG_0988

IMG_0946

 

最近の記事

関連する記事