ビーチカルチャー関連グッズを扱うフリマサイト『YEP!BEACH MARKET』が待望のオープン!

AD1

yep!はビーチカルチャー関連グッズを扱うオンラインフリーマーケットです。

yep!は湘南のロングボード輸入販売専門店「シーコング」が運営し、他で見つける事が難しかったサーフ関連のグッズ、入手困難なヴィンテージアイテムなどを お客様同士が直接グッズを売買できる場をお届けしています。

商品のライナップや出品者とのつながりはあなた次第で無限に広がります。

YEP!BEACH MARKETはこちらから!

只今オープニング4大キャンペーン中!

①“10万円分の海外旅行券”をプレゼント
出品ボード1本につき、下記のポイントを付与させていただきます。
・ロングボード(9.0ft以上)5ポイント
・ファンボード(7.0~8.11ft)3ポイント
・ショートボード(~6.11ft)1ポイント
・SUP4ポイント
※2月末までの期間中、もっともたくさんのポイントをゲットした方に10万円分の海外旅行券をプレゼントします!

 

②シーコング一番人気の“クリーム・ファット キャット”をプレゼント
ボード以外の商 品を一番たくさんご出品いただいた方にシーコングの一番 人気モデル『クリーム・ファットキャット』をプレゼント!

 

③配送代行手数料が無料!
売れたボードはシーコングが手数料無料、実費ご負担のみで発送代行させていただきます。
※まずはお店に連絡ください

 

④委託手数料10%オフ!
出品が面倒な皆様、シーコング各店にお持込ください。通常の委託手数料20%を10%に割り引きさらにアカウント作成もお手伝いさせていただきます。

 

⑤出品アドバイス手数料無料!
値付け、コメント、写真加工などの有料サポートを期間中は無料とさせていただきます。

※上記はキャンペーン期間中(2016年2月末まで)を対象とさせていただきます。

 

こんなにお得です

手数料は販売価格のたった10%です!

買取り専門店に持ち込んだり、委託するよりも、断然お得です。しかも販売価格はご自分で決められます。

※ご購入者がカード決済をご利用いただいた場合にはプラス3.5%の手数料をいただきます。

 

こんなことができます

AD3-1

お手持ちの不要な商品をスマホやPCで簡単に販売できます

販売した商品の売上金をプールして他の商品のご購入資金に充てることができます

ボードの発送はシーコング各店が代行いたします

 

こんなに簡単です

新規登録から出品者登録まで2分以内に完了です

商品の出品もスマホからでも簡単にできます

わからないことがあればイェップ!が親切丁寧にサポートさせていただきます

 

安心の仕組みです

・詐欺的な取引が多いオークションサイトとは違い、イェップ!ではエスクローを採用しているため安心にお取引ができます

※販売者とご購入者との間に直接の金銭の取引はありません

・商品の販売価格や特徴については専門知識を持つシーコングスタッフがサポートします

YEP!BEACH MARKETはこちらから!

有限会社 フォース/シーコング
http://www.seakong.com/

最近の記事

関連する記事