『TAVARUA』サーフィン用保温インナーをスタッフが着用してみました【AD】

3

TAVARUA様にて発売をされている「TAVARUA THERMO Texインナーショートジョン」
最近流行りの高性能保温インナーを波伝説スタッフが実際に着用して試してみました。

まずは商品紹介

ショートジョンインナー3
*機能性と快適性を備えた素材「TAVARUA THERMO Tex」を使用

・遠赤外線加工+蓄熱保温効果

・肌触りの良い裏起毛

・伸縮自在のストレッチ性能

仕様

高い機能性と快適性を兼ね備えた頼れる保温インナーアイテム。ハイブリッド/アンダーウエットとして海でも陸でも。高い保温力、ストレッチ性能。水速乾に優れており、保温効果の高い遠赤外線加工。肌触りがよい裏起毛素材のファブリックを使用し、内側からサポート。

用途

ウェットスーツの下に着用して、寒い季節のウォータースポーツ・アクティビティも暖かく防寒対策。水陸両用で日常の防寒インナーとしても着用できます。ウォータースポーツシーンでのウェットスーツインナーから、アウトドア・キャンプ・カヤックなどの屋外での防寒インナーとしてもお勧めです。

波伝説スタッフが実際に着用した感想

★ウエットスーツを着脱する際、素肌より滑りやすく着やすいです。
★足首まであるともっとスルッといけるかも?!(※ロングタイプもあります
★太ももの部分は、ゴムが丸まったりゴワゴワになることはほとんどなかったです。

1

★保温性はあり、気候が暖かい日に身に着けたら、全然寒くなかったです。
また、古いウェットスーツ(亀裂があり海水が少量なものの入ってくる)の中に着てみると、最初は海水が浸透して寒かったものの、しばらくすると体温で温まったような感じがしました。

★レディース目線で言うとトップの部分は、ビキニが少し出るかどうかでもう少し上まであっても良さそうですが・・・。メンズはちょうどいいのではないでしょうか。
ネックの方まであるとさらに暖かそうですが、首回りが気になる可能性もあるので、これぐらいでいいかもしれませんね。

2

★伸縮性は、足を入れる所では気にならなかったものの、肩にかける際にはもう少し伸びてくれたらさらに着やすいなと感じましたが特に面倒ではなかったです。

★脇の部分は、あまりキツイと擦れる可能性もあるのでサイズ感が大事です。

総合的に、こちらの保温インナーは、着た方が断然暖かいです!
触り心地・着心地は良く、着脱もとても簡単で面倒ではないので、かなりお勧めしたい商品だと思います!!

寒いのが苦手な方も快適にサーフィンを楽しめる商品となっておりますので是非お試しください!

購入はこちらから

https://linktr.ee/dukeint

タバルアの売り上げの一部は、タバルア近隣の医療と事業資金として活用されています。

最近の記事

関連する記事