「移住するなら日向」移住相談会を開催!【AD】

カラー (002)

~「新日向時間」をまち全体で楽しもう ~

日向商工会議所では、本市の優れたサーフィン環境や恵まれた自然など、地域の資源をアピールし、「ひゅうが」への移住を促進するため「リラックスサーフタウン移住促進プロジェクト」を展開しています。

この度、このプロジェクトを広く知っていただくため、令和5年2月26日(日)10時~15時(9時受付開始)にお倉ヶ浜ビーチハウスの特設会場で「移住相談会」を開催いたします。

ひゅうがに移住してみたい、移住したいけど分からないことが多いなど、どんな内容でもかまいませんので、ぜひご相談下さい。

ひゅうが住活応援(移住支援)調整会議委員のほか、日向商工会議所職員がご質問ご相談をお受けいたします。

また移住に関しての相談をスムーズに進めるため、「移住相談会のアンケート」にご記入いただきあらかじめ送付頂くか、当日ご持参して頂きますようお願いいたします。

なお、全ての項目にご記入いただく必要はありません。

(※調査結果は、目的以外に使用することはなく、また統計的に処理した結果のみを利用するため、個人が特定されるなど皆様方にご迷惑をおかけすることはありません。)

なお、相談に関して希望する時間帯(相談時間は原則として1組30分程度が目安です)がありましたら下記までご予約頂きますようお願いいたします。

相談会の詳細はこちら(←クリック)から、

アンケートはこちら(←クリック)よりダウンロードできます。

お問い合わせ先

日向商工会議所地域連携推進室(清水、野口、福永)

TEL

0982-52-5131

FAX

0982-52-1133

E-mail

hgcci@miyazaki-cci.or.jp

最近の記事

関連する記事