BEWET 千葉工場 ウェットスーツ製造スタッフ追加募集!!【AD】

画像1

BEWET千葉工場は、サーフィン可能な九十九里浜の海まで、徒歩5分の素晴らしい環境にあります。

お客様の商品をはじめ、JPSA歴代チャンピオンに輝いた国内プロ選手や、WSLで活躍している海外トッププロ選手の製品も手がけています。

製作工程は、ほぼ全てハンドメイド。

パターン作成、生地の裁断、接着、縫製、出荷などのお仕事を行います。

お客様が初めて着用した時の着心地、快適さ、喜びを感じて頂けるように、一着一着、心を込めて製作をしております。

現在、千葉工場では、冬の繁忙期を前に一緒にウェットスーツ作りをして頂けるスタッフを追加募集致します。

明るく元気で、海、サーフィンが好き。

モノづくりが好きな方、コツコツと集中して作業すること、細かな手作業に自身のある方、大歓迎です。

昨年と今年に入社した新人2名もウェットスーツ作りに励みながら、海沿いのライフスタイルを満喫しています。



昨年4月に入社したSくん、19歳。

小さい頃からサーフィンが好きで、高校卒業と同時に、静岡から移住。
担当は、裁断部。

お客様がご希望したデザイン、素材、厚み、色などを確認して材料を用意し、初工程で作成した型紙を生地に正確に書き写し、ローラーカッターで裁断していきます。

材料の無駄が出ないように型紙を配置し、描いた線を誤差の無いように正確にカットしていきます。

とても緊張感がありますが、一つ一つ集中して作業にあたります。

入社から1年経過し、冬の繁忙期も乗り越え、だいぶ作業も手慣れてきましたが、さらに上の技術を目指し、日々がんばっております。

また、一宮ポイントのすぐ近くに住み、朝サーフィンしてから出勤するライフスタイルを満喫しています。

画像3



今年1月に入社したTくん、23歳。大阪から移住。

サーフィンは、まだ始めたばかりですが、サーフィンが好き、モノづくりが好きで入社。
担当は、接着部。

裁断された各パーツの段面にボンドを塗布し、乾燥したら一つ一つのパーツを組み立てていきます。

スーツ内への浸水を防ぐため、ボンドはムラが無いように均一に塗り、パーツの貼り合わせは、段違いにならないように平らに組立て、しっかり圧着していきます。

とても集中力を使います。

画像4 画像5

未経験 OK。

丁寧に指導致しますのでご安心ください。

一緒にウェットスーツ作りをしませんか?



募集要項


仕事内容

ウェットスーツ製造

雇用形態

アルバイト (社員登用制度あり)

応募資格

18〜35歳。学歴、性別不問。未経験者歓迎

給与

当社規定による。 (試用期間あり)

待遇

社会保険制度あり、交通費支給(当社規定あり)、従業員割引きあり

応募方法

まずはお気軽にお電話ください。
お電話の後、履歴書を下記住所までご郵送ください。
書類選考後、面接をさせて頂く方のみに連絡させて頂きます。
応募書類の返送は致しませんので、予めご了承ください。
* 平日8:00〜17:00の間でお問い合わせください。
土、日、祝日はお休みとなります。



履歴書送り先

(株)サンコー千葉工場
〒299-4321
千葉県長生郡長生村入山津762-3
TEL: 0475-32-4173

採用担当 木内、杉本、黒川

最近の記事

関連する記事