ジェラルド ホットジェルがリニューアル!お肌に優しくなりました!【AD】

new

ジェラルドジャパンは、スポーツ量販店ホットジェル部門2018年4月〜2021年3月売上1位の実績を持つ「ジェラルド ホットジェル(レギュラー・ハード)」を、温感作用はそのままに、さらに、肌に優しい製品へとリニューアルします。



リニューアルの主な特長


1.CBD(カンナビジオール)が新しく皮ふコンディショニング剤として配合されました

冷たい冬の海水にさらされるサーファーの肌を少しでもいたわるため、新しく配合しました。

2.ヒアルロン酸を倍量、配合しました

吸着性ヒアルロン酸を、保湿剤として従来品より倍増配合することにより、保湿効果を高めました。乾燥しきった冬の空気が強く吹き付ける海辺に長時間滞在するサーファーの肌を思いやる倍量配合です。

3.内容量を120gに変更しました

スマホよりも軽く、小さくなり、持ち運びに便利になりました。
レギュラーであれば、日常生活でも、カバンに入れて、出先でちょっと塗ることもできます。パッケージは真っ黒な溶岩台地と灼熱のマグマを思わせるデザインとなりました。

リニューアルしても、大事な温感作用はそのままで、真冬のサーファーの強い味方であることに変わりはありません。
レギュラーは日常生活でも使用可能です。冬のキャンプや釣り、スポーツ観戦にもおすすめします。また、スポーツ前のウォーミングアップ用ジェルとしても最適です。ボルダリングやランニング・ウォーキングなどの前に、塗ることもできます。ハードはサーフィンなどウォータースポーツ専用です。



商品名

ジェラルドホットジェル
new
左:レギュラー 右:ハード(ウォータースポーツ専用)

内容量

120g

希望小売価格

1,980円(税込)

発売日

2021年11月26日

販売チャンネル

全国スポーツ量販店、サーフショップ、公式オンラインストア他
http://www.gelaldo.com/

製造元のジェクス株式会社は昭和35年創業の老舗コンドームメーカーで、ジェルの製造と品質管理には実績があり、信頼できます。国内の法規(化粧品基準)に従い、使用実績のある成分を処方設計しています。第三者機関による安全性試験も実施しておりますが、全ての方にアレルギー反応がおきないということではありません。ご使用前には使用方法と使用上の注意をよくお読みになり、異常を感じられた時は即、使用を中止し、水で洗い流してください。



問い合わせ先

ジェラルドジャパン
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮231−1
0475-42-1533
メールは、上記公式サイトの問い合わせフォームから

最近の記事

関連する記事