6/26(土)原宿にHurley Store Tokyoがオープン【AD】

①外観

カリフォルニア/コスタメサ発祥のサーファーズブランド。
買い物だけでない、新しいSTORE体験が楽しめる旗艦店、「Hurley Store Tokyo」が6月26日(土)に原宿にオープン!

②アパレル全体



Hurley Store Tokyo “Hurley Lounge“

④ラウンジ
Hurley Store Tokyoは、Hurley商品の買い物を楽しめるshopであると同時に、サーフィンという文化を通じて様々な人達が集う場として誕生します。
Storeデザインとして、カリフォルニアの建築を象徴する大庇を店内に設置。
庇の下で、コーヒーを飲んだり、くつろいだり、買い物をしたり、それぞれの時間を充実できる、新しいStore体験をお楽しみいただけます。



Hurley Store Tokyo “Surf Barn“

③surf barn
店内にはHurleyのトップライダーが使用したサーフボードを展示。都心にいながらサーフシーンを体感いただけます。
また、秘密基地のように広がる、ゆったりとした地下空間には、スーツを仕立てるようにウェットスーツをオーダーできるスペースを設置。
“親愛なるサーファー” の皆様に心から喜んで頂ける場所づくりを。そんな思いを各所の空間設計に込めています。

⑤ウェットスーツ

⑥カウンター

ストア名

Hurley Store Tokyo(ハーレーストア東京)

住所

東京都渋谷区神宮前2-19-13 VORT原宿 B1F
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅(出口5)徒歩10分
JR山の手線 原宿駅(竹下口)徒歩12分


営業時間

11:30 – 20:00

お問い合わせ先

info@hurley.jp



Hurley ブランドとは?

1979年、後の⽶サーフ業界のメッカとなるカリフォルニアのコスタメサにて、創業者であるBob Hurley(著名なプロサーファー/シェイパー)が、⾃分の名前を冠したサーフボードを売るショップ「Hurley Surfboard」を開業したのが始まりです。

Hurleyのブランドフィロソフィーは“Have Fun”。この言葉には「サーフィンを楽しむ=余暇を楽しむ」という想いが込められています。海だけでなく、街や山、あらゆる場所に存在する人生の愉しみを応援するメッセージです。その想いは、現在のHurleyにも強く継承されています。サーフィンをはじめとするすべてのスポーツを「競技」という枠だけに押し込めることなく、人生をより豊かにする「余暇」と捉え直し、競技として取り組む人にも、趣味として取り組む人にも、健康のために向き合う人にも、そのひとときを、Hurleyとともに心の底から楽しんで欲しいと願います。

そしてHurleyが捉える余暇とはスポーツにとどまりません。芸術、音楽、文学、あらゆるジャンルで、それを楽しもうとする人たちを私たちはサポートします。Hurleyはサーフブランドというイメージを持つ方が多いと思いますが、私たちはサーファーズ ブランドとして、全ての余暇とともにあるブランドでありたいのです。

より多くの方に、最⾼の “Have Fun” 体験をしていただきたい。
それが「Hurley Japan」のフィロソフィーです。

オフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/hurley_jp/




Hurley Store Tokyo オープニング ブランドコラボレーションアイテム


Eyevol

image_4

New Era

B0071378 2

DESCENTE

d

uniformexperiment

Img69017

最近の記事

関連する記事