BLADES(ブレード) vol.20 New issue 4/26発売!【AD】

blades20_eyecatch

本のご購入はこちらから

★amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B091F5QHQF



Special.1: SUP is FREEDOM_SUPは自由だ!

012-013
Cruising / Race / Downwind / Surfing / Wing & Foil / River / Fitness / Fishing / SUP trip
新しい生活様式となって1年あまり。これほどまでに自由を求めたことはないかもしれません。でもそれは同時に、SUPの素晴らしさや魅力を再認識するきっかけにもなりました。パドルを手にして漕ぎ出した瞬間から、私達の目の前には未知の世界が広がっています。巻頭では、SUPから広がる無限の遊びへ、マスター達が誘ってくれます。SUPは、自由だ!



Special.2: SUP GEAR CATALOG 2021

086-087
088-089
SUP Board / Paddle / Wetsuit / Accessory…and more
年に一度の最新SUPギアを紹介するカタログ企画では、ボードやパドル、フォイルにウイング、ウェアやアクセサリーに至るまで話題のギアが目白押し。2021年、SUPを楽しむための新しいギアとの出会いをあなたに!



KEEP PADDLING: オレたちのニヌファブシを信じて進め

ジュゴンが泳ぐ天然ビーチの目の前に居を構え、五輪SUP競技で金メダルを目指すスーパーアスリート親子、荒木汰久治と珠里。南国の地でどんな思いを胸に、どんな暮らしをしているのか? 彼らの過去、現在、未来をつなぐ冒険物語を取材しました。



THE MAUI: Dave Kalama / Kai Lenny

062-063

068-069
パドル、フォイル、そしてウインドスポーツなど、それぞれのオーシャンスポーツの最新ムーブメントは、いつもマウイから生まれてきました。そしていつの時代も、その背景には探求心に満ちたパイオニアの存在がありました。歴史を作ってきたデイブ・カラマと新世代スターのカイ・レニー。この2人の生き様から、あなたは何を感じますか?

SUP FIRST GUIDE

076
ここ数年で人気に火がついたSUP。正しい知識で安全に乗艇できているだろうか?ハイシーズンを前に、PADDLERの第一歩とも言える基本を、ここでしっかり押さえておきましょう。すでにSUP経験者であっても、いまさら聞けない重要ポイントが満載です。

その他連載等

◎読者投稿SNAP
◎ケイキパドラーズファイル
◎田中律子のHeart Voice
◎漕人・奥田哲の冒険譚
◎抱井保徳・Paddling Log
◎フーテン照さんの全国ゲレンデ探訪
◎流れにまかせてドンブラ漕々・川で遊ぼう!
◎SUP SHOP GUIDE
…and more

最近の記事

関連する記事