アスリズムをサーフィン前のルーティーンに!【AD】

図1

夏本番に向けて、さっそく日差しが気になる季節になってきました。
マスクが手放せない毎日となり、顔にマスク焼けをしないように、メイクの上からでもさっと吹きかけられるスプレータイプのアスリズムを使ってみるのも良いかもしれないですね!
日々の生活のルーティーンにアスリズムを取り入れてみてください。

プロサーファーから、サーフィン中でも落ちにくい、目に入りづらくて便利!使い心地が良いとの口コミも!
たくさんの陽の光を浴びる全国のサーファーに、ぜひ使っていただきたい日焼け止めです。

アスリズムがオススメな理由

①ビオレUVシリーズ内、最高クラスのUVカット効果
②汗・水・擦れに強く、落ちにくい!
③肌なじみが良く、ベタつかない!
④せっけんで落ちて、肌にやさしい使い心地

アスリズムをもっと詳しく知りたい方はこちら!

https://www.kao.co.jp/bioreuv/athlizm/

アスリズムサンプルプレゼントキャンペーンやInstagram投稿キャンペーンの情報はこちら!

https://surfin-athlizm.jp/

※海へ行く際は、各自治体の最新情報をご確認ください。
※外出時は、感染予防対策のために3密を避け、ルール・マナーを守った行動を心がけましょう。

最近の記事

関連する記事