波乗り中でもあなたの愛車をガード!サーファー向けカーセキュリティ【AD】

上総ガレージ

 
 

近年車両盗難や車上荒らしの件数は減少傾向にあります。

しかし残念なことに沿岸部ではサーファーの車が被害に遭うケースが多く、友人や知人、又は実際に被害に遭われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

上総ガレージではそんな被害を少しでも減らしたいという強い思いから、サーファー専用カーセキュリティのシステムを構築、取付を実施しております。

ガレージ3


車上荒らしが心配なサーファーの方、波乗り中でも愛車をしっかりとガード致します。

波伝説ユーザー様には取付工賃20%OFFを実施しておりますので、是非ご利用下さい。代車の準備も御座います。

 

波伝説ユーザー様特典

波伝説のページを見た!とお伝えください。

取付工賃20%OFF!!

代車の準備も御座います。

無題




お持ち込みによるパーツの取り付けを歓迎します!

最近ではインターネット等で安く購入できる、車のパーツ。
でもせっかく安く購入しても、車の取り付けに苦い経験をしたことのある方は多いのではないでしょうか。
自分で取り付けることができなかったり、カーショップに持ち込んだら高額の持ち込み料を提示されたり、そもそも持ち込みを断られてしまったり。
当社では、お客様にパーツを持ち込みいただくことを基本としてサービスをご提供しているため、そういった心配はありません。安心の価格で、お手持ちのパーツ取り付けが可能です。
取り付け作業期間中は代車の準備がございますので、お気軽にご依頼ください!!



こんなパーツの持ち込み取り付けが可能です

国家一級自動車整備士・自動車検査員の資格を持った経験豊かなプロのスタッフがご対応します

カーセキュリティー

いつ起こるか予測のつかない盗難や車上荒らしの被害から、お客様の大切な車を守るカーセキュリティ。どんな対策をすべきかお困りの方も、ぜひ一度お気軽にご相談ください!
無題

タイヤ交換・取り付け

タイヤに傷やひび割れがある方、そろそろタイヤが寿命を迎える方をはじめ、スタッドレスタイヤへの交換等、承っております。
商品の直送や作業の即日対応についても、お気軽にご相談ください!

無題



上総ガレージ

上総ガレージは、持ち込みに特化した、カーセキュリティー・カーナビ・カーオーディオ取り付け、タイヤ交換のプロフェッショナルです。
http://kazusagarage.com/
〒292-1145
千葉県君津市糸川764-1

TEL: 0439-27-1948
FAX: 0439-27-1949
Email:info@kazusagarage.com

最近の記事

関連する記事