第2回越前三國しおさいものがたりカップ & The 27th The Blue and Nan's Sea Cup 20

潮騒ポスター2014_out.ai

数多くのプロサーファーを輩出し、日本海三国の秋の風物詩となってきましたこの大会、
27回目を迎え今年は女の子だけのサーフィン全国大会BPDガールズサーキット第3戦「第2回越前三國しおさいものがたりカップ」とのアベック開催を11月22日(土)~23日(日)に行います。

そして、越前蟹の解禁。
街の辻々ではふくよかな蟹を茹でる湯気が立ちのぼり、この頃には日本海に遠く大陸から冬をもたらすスウェルが届きます。
しかし、海水温はこの時期非常に高く、日本海のサーフィンシーズンが真っ盛りとなります。
三国はビーチ沿いに温泉民宿が数多くあり、ご家族やカップルでサーフィンを楽しんでいただけます。

今年も世界を転戦するバリバリのプロサーファーを含め、ゆかりのプロが大勢エキシビションを披露。
gest pro surferはJPSAグランドチャンピオンの辻裕次郎を筆頭に福田義明プロ、谷口えりなプロ、岡部亜紀プロなど10名程が集結!

お昼には蟹汁がふるまわれ、整体、足裏、テーピングのおもてなしや、温泉入浴券のプレゼントも予定しています。
越前蟹、甘えびをはじめとする三国ならではの数多く豪華な副賞もご用意しております。
また、閉会式ではBALI航空券をかけての全員でのジャンケンポン大会が名物です。
前日の「越前三國しおさいものがたりカップ」と合わせて、是非、いい波をあてにお越し下さい。

The 27th The Blue and Nan’s Sea Cup 2014

0737_0001

第2回越前三國しおさいものがたりカップ
デジエントリーを開始しました!
http://dgent.jp/e.asp?no=1400435

最近の記事

関連する記事