【四国エリア】高知県白浜海水浴場ポイント追加!

shirahama

 
 
平素は波伝説をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

四国エリア・高知県白浜海水浴場ポイントが、2023年3月9日(木)より波情報としての提供が開始されました。

更新予定時刻・ポイントの基礎情報は以下の通りです。

 

白浜海水浴場 11:30、17:30

 
 

住所 高知県安芸郡東洋町白浜
ポイントの向き
波の質 普段はビギナーやロング向けの波ですが、サイズがでかくなるとパワフルなダンパーとなる。
ポイントの特徴 遠砂が動きやすく、地形が変わりやすい。また、潮が引いている時の方が練習しやすい。
危険な箇所 サイズが出た際はカレントが発生しやすいので注意。
注意または禁止事項 海水浴エリア規制期間にあたる7~8月はサーフィン不可となる。また、海の駅の駐車場スペースが限られ、オレンジのライン内は海の駅専用となります。利用されるサーファーのルールやマナーが悪い場合、サーフィンが通年不可となる可能性もあるため、サーフィン後の長時間の滞在やゴミの持ち帰り、路上駐車の禁止など、節度のある行動が求められる。
広域避難場所 ビーチに避難タワー併設。または、甲浦小学校:高知県安芸郡東洋町河内26-1
駐車場 あり
タイプ ビーチ
タイプ ビギナー〜
トイレ あり
シャワー あり(有料)

 
 

四国エリア・尾崎ポイントは、2023年3月9日をもって波情報の提供を終了する運びとなりました。
今後は「波浪計&動画:波と風の数値予測と動画」での提供となります。
補完する情報としてぜひご活用いただき、お客様のサーフィンライフの一助にしていただけますと幸いです。

 
 

使い方案内はこちらから↓
波伝説を使いこなそう①「ログインIDを変更する方法」
波伝説を使いこなそう②「動画・コンディションをワンクリックで」
波伝説を使いこなそう③「ウェット指数はアプリでもご確認いただけます!」
波伝説を使いこなそう④「アプリで使っていない機能を非表示に」
波伝説を使いこなそう⑤「スーパーライブ!を活用してみよう」
波伝説を使いこなそう⑥「レジェンドをゲットしよう!
 
 

株式会社サーフレジェンド
 
 

最近の記事

関連する記事