障害復旧のお知らせとログイン方法についてのご案内

波伝説をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
12:50頃より発生した、ログインができない障害につきまして、暫定的ではございますが、復旧をいたしましたのでお知らせさせていただきます。

引き続き、原因究明および再発防止に努めて参ります。
ご利用のお客様におかれましては多大なるご不便をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

お客様におかれましてはログイン状態が解除されている場合がございます。
以下をご参照の上、再度ログインをお試しください。

波伝説へのログイン方法

波伝説のログイン方法は情報料お支払い方法により、ご案内が異なります。

  1. クレジットカードでお支払い
  2. アプリ定期購読
  3. 携帯料金と一緒にお支払い
  4. お支払い方法がわからない(お問い合わせフォームへ)

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
1.クレジットカードでお支払いの場合
 

ログイン画面で波伝説のID(ログインIDとしているメールアドレス/パスワード)を入力いただくことで、ご利用いただけます。

波伝説アカウントをお忘れの場合、パスワード再設定のお手続きよりログイン操作を行なってください。
 

パスワード再設定へ

 

▲ページトップへ戻る
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
2.アプリ(Apple google)で定期購読の場合
 

アプリ内にて、「アプリのリストア」操作にてログインができます。

※リストアは、アプリを購入しているアカウントでアプリストアをログインしている必要があります。


サポートサイトへ→アプリリストア操作方法

※リストアでログインができない場合、お支払い方法が異なるか、アプリを購入しているアカウントでログインしていない可能性があります。

 
▲ページトップへ戻る
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
3.携帯料金と一緒にお支払いの場合
 

ログイン画面にてID・パスワードを入力する下部に表示されている携帯会社のロゴをタップすることで、ログインが可能です。

※iPhoneをご利用でアプリをご利用の方は、波伝説アカウント(ログインIDとしているアドレス/パスワード)でのログインが必要です。波伝説アカウントをお忘れの場合、パスワード再設定のお手続きよりログイン操作を行なってください。


パスワード再設定へ

 
▲ページトップへ戻る
 
 
4.お支払い方法がわからない場合
 

詳細を記載の上、サポートにお問い合わせください。
問い合わせフォームへ

 
▲ページトップへ戻る
 
 

最近の記事

関連する記事