グリフィン・コラピントがクイックシルバーグロバールチームに正式加入!

画像1

Welcome To The Team!

アメリカの若きエース、グリフィン・コラピントがクイックシルバーグロバールチームに正式加入!

「自分の個性を進化させることは人生を進化させること。クイックシルバーは今や僕の個性の一部となったんだ」

グリフィン・コラピント

WSLチャンピオンシップツアーサーファー(CT)であるグリフィン・コラピントがクイックシルバーグローバルサーフチームに新たに加入しました。

カリフォルニア州サンクレメンテ出身で、現在も拠点を置くコラピントは、 2022 WSL CTで自身初を含むシーズン2勝を挙げ、アメリカ人として最高位の7位をマークしました。

クイックシルバーは、今回コラピントと複数年契約を締結。

ワールドチャンピオンを目指す彼をサポートすることを目標としています。

コラピントはグロムの頃から注目されていた存在で、数多くの大会やチャンピオンシップに出場しタイトルを獲得、キャリアを積み上げてきました。

2017年にWQSチャンピオン(現在のチャンピオンシリーズ)を獲得してCT入りを果たし、以降も多くのタイトルを獲得。

また、カリフォルニア出身のサーファーとして史上初めてハワイで計3戦で開催されるコンテストのトリプルクラウンの名誉ある優勝も果たしました。

また来たる2024年パリ・オリンピックに向けて、アメリカの代表候補に現在選出されています。

コラピントは、クイックシルバーと共に未来へ向かって進むチームの重要な一員となることに間違いないでしょう。

私たちはコラピントをサポートできることを光栄に思い、彼とパートナーシップの元、これから様々なプロジェクトやシグネチャープロダクトを展開できることを楽しみにしています。

画像2

彼は驚くべきサーフィンの才能に加えて、クリエイティビティも兼ね備えています。

コラピントの一貫したポジティブな姿勢をチームは歓迎しています。

これは強い意志を持った本物のアスリートをサポートするというクイックシルバーのブランドコミットメントにも一致しているのです。

1969年のブランドスタート以来、クイックシルバーは世界中の才能のあるサーファー達を多くサポートしてきました。

ただし、サポートに値する才能とは、海の中だけのものではなく、サーフィン以外での行動やパーソナリティを重要としています。

グリフィンのユニークで正直な性格は親しみやすく、これから何年にもわたって私たちに素晴らしいインスピレーションを与えてくれることでしょう。

改めて今回、グリフィンが私たちのブランドのチームの一員になったことを光栄に思っています。

Welcome To The Team、Griff!

最近の記事

関連する記事