高橋健人プロが「pauhana-place」を9月中旬にオープン!

IMG_2554

波伝説ライダーである高橋健人プロが、千葉県いすみ市大原にて、ライフスタイルショップ「pauhana-place」(パウハナプレース)をオープンするとのこと。
ちょっと立ち寄って簡単な経緯を聞いてみました。


【どんなお店?】
サーフショップと言う形ではなく、洋服屋というか、事務所兼ライフスタイルショップとして展開してます。だから、サーフグッズは、ワックスコームくらい(笑)。

【なぜ大原に?】
もちろん地元ですし、サーファー以外にもたくさん仲間がいます。ただ、洋服やグッズを買うところが、周辺には意外とないんですよ。ここに来れば、実際の商品を見ることができ、生地感やサイズ感なども現物があるとわかりやすいし、商品の良さを知ってほしいですからね。
まだプレオープンですが、すでに先輩や後輩、多くの友人たちが ”これいいじゃんっ” って時計や洋服を買ってくれたり、注文してくれているし、本当にメチャクチャありがたいっす!!

IMG_2601


【このスタイルはなぜ?】
プロサーファーをしながら、スポンサーに恩返しできることって考えて。
もっとサーフィンしたいし、トリップや取材も行きたい。
悩んだけど、やらないことには始まらないなと思って。
夢がお金持ちになることではなく、サーフィンずっとやっていたいなって。
サーフィンをずっと頑張れば、次に繋がることもできるって、若いサーファーにも伝えたいですね。
そこで、何かできることがないかなって考えて、自分らしく、新しいスタイルのもと、皆がハッピーになることを考えたら、このスタイルになったんですよ。
まあ、商売っ気がないのが、ケントスタイルだねって、よく言われます。(笑)

IMG_2602


【9月中旬にオープン?】
看板はこれから付けて、徐々に形にできればいいなって。
9月中旬にオープン予定です!

IMG_2565


【スポンサーに感謝】
長い間ずっと応援して頂いて、スポンサーさんからはずっとファミリーだからって言って頂いて、本当に感謝してます。
だから、少しでも恩返しできれば嬉しいです。
インスタで商品を紹介しているので、今後の展開なども、ぜひチェックしてほしいです!

IMG_2588

IMG_2594


【パウハナプレースとは?】
パウハナとはハワイ語で「仕事終わり」っていう意味があるんです。だから、皆が気兼ねなく立ち寄れて楽しめるような、まあケントスタイル全開の場所っていう感じです。(笑)
ゆくゆくは宿泊施設などの展開も考えていて、この周辺が面白くなるといいですね!

IMG_2603


【とにかくインスタを見て!!】
お店のインスタをとにかくチェックしてほしいです!
こちらが今回の「pauhana-place」のinstagram
https://instagram.com/pauhanaplace?utm_medium=copy_link
ここから、随時色々と情報発信される。気になる商品などがあったら、ぜひDMしてください!
オープン時間も健人スタイル(笑)


こちらは高橋健人プロのInstagram
https://instagram.com/kentotakahashi99?utm_medium=copy_link

徐々に変化していく「pauhana-place」(パウハナスペース)に、今後も乞うご期待!!


<場所>
千葉県いすみ市若山5-7





<取扱ブランド>
SURREAL https://srrl.jp/
S.U.R https://srrl.jp/pages/s-u-r
MAX XL WATCHES https://maxxlwatches.jp/

最近の記事

関連する記事