【お客様へお知らせ】ログイン状態が外れてログアウトされている事象に関してのお知らせ

日頃よりサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2/24(金)以降、一部のお客様よりログアウト状態になってしまっているとのご報告を複数頂いております。

同様の事象となられているお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

本件に関しましては、再度ログインをして頂くことにより有料サービスをご利用いただけます。

ログイン方法がわからない場合は以下よりご参照くださいませ。

ID・パスワードでログインする方法
https://www.namidensetsu.com/help/howtologin/1696


携帯キャリア決済(毎月の携帯電話の料金と合わせてのお支払い)の方でキャリアIDでログインする方法

https://www.namidensetsu.com/help/howtologin/1714

※iOSをお使いの方でアプリでご利用の方はID・パスワードでのログインとなります。
※androidをお使いの方でキャリア決済の方はアプリ・WEB共にキャリアIDでログインが可能です。

キャリアIDがご不明な場合は各携帯キャリアのサポートまでお問合せください。
※Wi-Fi回線を解除してキャリア回線でご利用いただくとキャリアIDを入力しないでログインできる場合がございます。

(株)サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事