
Raido Miyahara @ The Point Jeffrey’s Bay South Africa
ジェイベイトリップ・デイー8〜
今朝は朝から雷雨のオンショアスタート。
雷は昨夜からで朝二には鳴りを納めたが、
雨はずっと降ったり止んだりの繰り返しで、
波は胸〜肩程度で緩めのオンショアでNG、、、
ライドだけが1Rサーフ、リアル&リョウシュン、アノンはレストデイとして、
オイラもノーシュート・朝寝〜昼寝のレイジーレイデイとなった。
こんな日なので夕食も早く、メインディッシュはチキンクリームシチュー、
余った骨や皮の部位はオーブンでジャークチキンでドリンクオン〜
それにしても波は一向に上がる気配なし、気候も寒くなくて
いつもの縛れる寒さのジェイベイと全然違うね、、、、
@ Supertubes

