上田純子のウラナミ『歳をとったな〜と思う瞬間!』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

3

みなさん。こんにちは! お元気ですか?だいぶ寒くなってきましたね!

 

ホームの辻堂は、11月末に西風がどん吹きしたのちに地形が変わって少し良くなりました。

ずっと地形が悪かったので、なんだかすごく嬉しいです。

 

12月で49歳になってしまう私。

 

波伝説に入社したのは32歳でした。月日が経つのが本当に早いな〜と感じております。

認めたくはないものの、歳をとったな〜と思う瞬間がありませんか?

★視力が悪くなった。健康診断でひっかかり、眼科に行くと『老眼です』と言われた。

★揚げ物がたくさん食べられなくなった。大好きなものの、食べすぎると次の日まで胃もたれが響く。

★日焼けしていると仕方がないものの、シワ・シミが増えた。

★朝早く目が覚める。仕事で3時・4時起きの日があるので、習慣づいているものの、休みの日にもっと寝たいなと思っても眠れない。

★身長が数ミリ縮んでいた。骨の老化?

★お酒が前よりたくさん飲めなくなった。

★古傷(特にむちうち)が痛む頻度が増えた。

★ジャンクやハード、カレントが強い時にサーフィンして、次の日は体がバッキバキになりなかなかほぐれない。

 

細かいことを探せば、きっともっともっとあると思います(T_T)

 

若い時より腰や首が痛いうえに、ハードなコンディションでパドルしていてもやっぱり少し衰えたな〜と感じる時はありますが、何とかやってきています(笑)

 

何より、海に入って良い波に乗ることが最高のご褒美&幸せ♡

これからも、それなりに頑張っていきたいと思っています!

IMG_7676

今年も早いもので1ヶ月を切りましたね!

2023年、波伝説をご愛用いただきありがとうございました!!

2024年も、どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

最近の記事

関連する記事