片貝新堤徒歩すぐ!ワンランク上のワークスペース&カフェ&簡易グランピング【AD】

02_店舗外1

【Bonfire Beach Club】片貝新堤Pより徒歩、1人で楽しむサーファー向けワーケーション&カプセルベッド&焚火 簡易グランピング施設がオープン!

01_店舗1

当施設(ボンファイアービーチクラブ)は、皆様のサーフィンライフをお手伝いさせて頂きます。

目の前が自然公園という立地にあり、道路を超えると砂浜へアクセスとなります。

片貝新堤ポイントまで砂浜を歩き2分程度。新堤の突堤にでますので、ショートの方は片貝新堤Pで、ロングの方は、片貝漁港Pへも歩いてアクセスできます。駐車場完備しておりますので、早朝駐車場へ停めて、海上がりに外の温水シャワーで砂を落とし、板を洗って、室内のシャワーを浴びながらウェットスーツを着替えることができます。

その後、居心地の良いカフェでゆっくり、外には、ハンモックもあり、WiFiも完備しておりますので、アフターサーフもまったりと楽しむこともできます。

平日は、リモートワークスペースとして利用して頂く事も可能です。

屋上からは、片貝新堤Pが見え、開放感のあるスペースになっております。駐車場でよく見かける光景ですが、車で待ちぼうけの彼女。サーフィンの間に素敵なカフェで待っていてもらうと帰りもご機嫌になるかも?

03_店舗外2

2階のカプセルホテル内では、アルコール消毒、換気などの対策は、1室ずつ丁寧に対応させて頂いております。

また、当店は、コロナ禍に建設をしておりました関係上、空気の流れを使って、新型コロナ対策もしております。

カプセルホテルベッド1室毎に換気扇がついており、その空気がそのまま外へ廃棄される仕組みになっており、単なるベッドが並んでいる環境とは異なり、狭い空間でも非常に安全に過ごすことができます。

カプセル1 カプセル2

夜には、焚火スペースでゆっくりと焚火を楽しみながら、都会から離れた静かな環境で、日ごろの疲れを癒すこともできます。
(焚火スペースは、4月下旬Open)
S__1163299

現在、Open記念の為、皆様に当店を知って頂く機会を持って頂くため、会員の方以外でもご利用が可能です。コロナ対策の為、ご来場時には、混雑状況などをご確認頂けますようお願い致します。どうぞ、お気軽にお越しください。店舗に電話はございませんので、大変お手数ですが、メール又は、LINE電話にてお願い致します。

reservation@bonfirebeachclub.net

LINE ID : bonfirebeachclub

是非、皆様にも当店の会員になって頂きたいとスタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。当店は、コロナ対策の一環で全てキャッシュレス決済を実施させて頂いておりますので予めご了承のほどお願い致します。



Bonfire Beach Club

http://bonfirebeachclub.net/

〒283-0103
千葉県山武郡九十九里町田中荒生1594-44
※Googleにてボンファイアービーチクラブと検索してください。

最近の記事

関連する記事