『居酒屋VAGY そもそも夏がそんなに好きではない』

VAGY

VAGY
VAGY:波伝説twitter(https://twitter.com/namidensetu)を担当しています。 好きな言葉は『三度のメシよりメシが好き!』です。 愛読書は週間少年◯ャンプです。 

 
 
今年の夏は、平成という年号が終わるということで、平成最後の夏・・・的なフレーズを良く見かけました。

このフレーズを見る度に、自分は平成最後の夏に何をするのか?と少し考えてしまいます。

考えた末にたどり着いた答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これといってとくにない(猛爆)。

 

 

平成最後の夏には違いないのですが、だからといって人生最後の夏ということでもないのでとくにないですw

そもそも夏があまり好きではなく、一番好きな秋に何をするかという方に興味があります。まあ、興味があっても『平成最後の』というフレーズとは全く関係ないのですが・・・。

夏の話に戻ると、今年は自分の中でサーフィンモードにならなかったり、最近どはまりしている釣りモードにもならなかったりと、約20年ぶりに普通の夏を過ごしているような気がします。

そもそも親になってからは子供が毎日家にいるので、一人にすることができないのでサーフィンどころではないです。

それでもサーフィンにも釣りにもスイッチが入らなかったので、秋は少しその二つのスイッチを入れてみようなかなと。

釣りでいえば一年のなかで一番釣れる時期ですし、サーフィンでも台風はまだまだ来ると思うので、どちらもアツイ季節!

空気もカラッとしてきて、夜なんかフラフラと出歩くのが良い季節でもあります・・・考えただけでも楽しそうですw

そして冒頭の問いに戻ります。平成最後の秋に何をするのか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊びますw

 

 

 

今日も気が済みました。

最近の記事

関連する記事